CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

愚痴です…

ユジンキリンさん

聞いてください!本日、朝一から行って9万負けです。回る台を探しつつ打ってたら、あっという間に1万… あまりチョコチョコ移動してはいかん!と思い打つと、雪だるま群やら、激アツ外しまくり、そんなん繰り返してたら7万、やっと出たと思うとキュイーンで単発、別の台で大雪で単発、またまた別の台でミニョンモード入った~!と思ったら80回まで出ず、もちろん単発…。朝イチ結構頑張ってた台は、私の時は一回も出ず、20時で34回出てました。ゼブラも外しまくりだし、何十回ガッシャーンを見たことか(><。)。。もう、私はキュイーンしか信じられない(∋_∈)周りにパチンコ仲間がいないので、こちらで愚痴ってしまいました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
ウイシュウさん
[No.26]ウイシュウさん

じゃ 今日は にたりよったりだね 6時頃 打ち出して ストレートで四万 いかれたよ 涙出てくるよ(>_<) 最近 いや ほぼ 毎日 やられぱっなし

ユジンキリンさん
[No.25]ユジンキリンさん

なんだぁ~(^o^)そうゆう話なら、あたし得意ですよ♪愚痴聞く聞く!ちなみに今日はウキウキ18時から出陣して、初当たり21時ですから~(ToT)
想像しても怖いでしょ?空白の3時間!今日は全くすべんない&スパークなしで、これでハズレて悔しいって話しすらありませ~ん_(^^;)ゞ

ウイシュウさん
[No.24]ウイシュウさん

っていゅうかぁ やられぱっなしで へこんでるp(´⌒`q)よ  悔しくて なかなか ねむれないぞ~(-"-;) まいったぁ まいったぁ

ユジンキリンさん
[No.23]ユジンキリンさん

そうそう♪これが意外と面白い(^o^)/
冬ソナ、連チャン超面白いけど、最近、当たりひくまで困ってるから何かあったら救いの手を~☆⌒(>。≪)チャッカリ者でごめん!

ウイシュウさん
[No.22]ウイシュウさん

ユジンキリンさん どうもですo(^-^)o  冬ソナは 当たりやすく 連チャンも あるからね(o^∀^o)  じゃ 今 見てる最中だね(^o^)/

ユジンキリンさん
[No.21]ユジンキリンさん

ようこそ、ティーさん(^o^)/勝手に訳しちゃいました(*^m^*) ムフッ
ティーさんも冬ソナ派ですか?私はパチンコからはまり、今日DVD大人借りして、観賞中です(≧ω≦)b第2話目…この辺はパチでもよく見るんだよな~(・ω・;)

ウイシュウさん
[No.20]ウイシュウさん

おはつです 仲間にいれて やってください(-^〇^-)

ユジンキリンさん
[No.19]ユジンキリンさん

優子りんさん、た、ただいま~…
やっちゃった、また(ToT)20K負け!ひ~~(><。)。。
なんか、自分の中のジンクスで勝った次の日は負けるってあるんですよね~
明日は行けないんで、明日の分もと思って、つぎ込んだらこれですよ…。でも、今日再度、学んだことがあります!やはりチョロチョロ動いてはいかん!ということ\(`O´
優子りんさん、応援してくれたのに、ごめんね~(;´д`
今日は行ったのかな?あたしの分も頑張って~!

優子りんさん
[No.18]優子りんさん

これから出陣ね♪♪
いいなぁ~ もう3日も打ってないよ(T_T) 禁断症状で手がプルプルしてきた...(>_<)y~ 旦那帰って来たら抜け出しちゃおうかなぁ~...(__;)キノウモノミイッチャッタシナァ... ユジンちゃんこのペースで今日も出しちゃってね♪ガンバレー♪♪

ユジンキリンさん
[No.17]ユジンキリンさん

こんばんは☆
チュンサンコメント、ウケます(笑)
優子りんさん、子持ちママなのね、いいな~♪私は独身、周りはどんどんしてますが(・ω・;)
スロットはパチにはまる前やってましたよ(^o^)v ベイビーエンジェルなどあった時代なので、かなり古い(笑)しかし、目押しができないんで、いつの間にかパチにいっちゃいましたo(^-^)o
あっ!私、とうとう冬ソナ全巻借りてきたんです(ToT)ずっと借りられてて、そして今、第1話見終わりました♪さて、これから出陣してきますよ(*^m^*) ムフッ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)