CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

愚痴です…

ユジンキリンさん

聞いてください!本日、朝一から行って9万負けです。回る台を探しつつ打ってたら、あっという間に1万… あまりチョコチョコ移動してはいかん!と思い打つと、雪だるま群やら、激アツ外しまくり、そんなん繰り返してたら7万、やっと出たと思うとキュイーンで単発、別の台で大雪で単発、またまた別の台でミニョンモード入った~!と思ったら80回まで出ず、もちろん単発…。朝イチ結構頑張ってた台は、私の時は一回も出ず、20時で34回出てました。ゼブラも外しまくりだし、何十回ガッシャーンを見たことか(><。)。。もう、私はキュイーンしか信じられない(∋_∈)周りにパチンコ仲間がいないので、こちらで愚痴ってしまいました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 61~70
優子りんさん
[No.16]優子りんさん

あっっ!! 普通に質問だけ答えちゃった(*_*)

昨日は勝ちおめでとう(^^)v  すごいね!さすがユジンだ♪♪♪(チュンサン)

優子りんさん
[No.15]優子りんさん

ユジンキリンちゃんこんちわ♪ 今バイト終わったよ~(^^)v  私は本職の勤務中にバイトしたり打ったりしてるので、週何回とかは特に決まってないよ(・∀・)
暇さぇあれば打つけど、行けても3時間位だね!
長時間打ってもプラスにならないから、バイト初めたんだ!! いちを二人の子持ちなので夜は家に拘束されております(´Д`) 所で、私はパチもスロも打つんだけど、ユジンキリンちゃんはスロット打たないの(^O^)??

ユジンキリンさん
[No.14]ユジンキリンさん

お早う~です(^o^)/グータラで今起きちゃいました!昨日は…15K勝ち(*^m^*) ムフッ久々の連チャン、ステーキご馳走できるよ~(笑)
優子りんさんは行けないんだぁ(><。)。。あたしは、今は休職中なんで、ほぼ毎日、夕方から行ってます(・ω・;)
優子りんさんは、どのくらいのペースで行ってますかo(^-^)o?

優子りんさん
[No.13]優子りんさん

ユジンキリンさんおはよ~(・∀・)ノ  昨日は勝ったのかな?? 私は明日まで仕事が忙しく、打ちに行けないんだよ~(´Д`)

ユジンキリンさん
[No.12]ユジンキリンさん

優子りんさん、こんにちは~(^o^)/
ファミレスでステーキ食べれるって、その考え方いいですね( ̄ー+ ̄)過去の大勝ちの経験が、突っ込み過ぎになっちゃいますけど、少なくても遊んでお小遣い貰えたと思ったら、ラッキーですしね!
とりあえず勝ちぐせがつくまで、地道に頑張ろう~っと♪
優子りんさんも勝ちの報告待ってますね(≧ω≦)b

優子りんさん
[No.11]優子りんさん

ごめんね。 返事遅くなっちゃった...(´Д`)

おめでとう♪♪♪
3000円でも凄いんだよ!! ファミレスでステーキ食べれちゃうよん(*´∀`*)ゼイタク♪
そう言う感覚で打った方がいいよ(・∀・) そしたら飲ませない内に帰れるし、勝率も上がってくるし!
 私は時には単発でも即ヤメして帰ります(^O^) 
はるなのじょうさん達みたいに回転数を徹底しては打てないけど、勝率は確かに上がって来たよ♪
おめでとう(≧▼≦) 明日も少しでも勝てることを祈ってるよ(^^)vガンバレ

ユジンキリンさん
[No.10]ユジンキリンさん

優子りんさん、こんばんは☆私、今日久しぶりに勝ちました~(ToT)と、言っても3000円(^o^ゞこちらでいうと3Kですかね?今日、昨日と冬ソナがイベント台で、がっちり積んでる人たくさんで羨ましかったけど、今日はヨシとします(^o^)/

ユジンキリンさん
[No.9]ユジンキリンさん

優子りんさん、おはようございますo(^-^)oもう、こんにちはですけど、今まで爆睡してました(^人^;)教えてくれた方の掲示板早速見てみましね!
あっ!そして優子りんさん、勝ちおめでとうございま~す(^o^)/あたしも続きますよo(`へ')○

優子りんさん
[No.8]優子りんさん

ユジンキリンさんおはよ~(・∀・)ノ  昨日も負けちゃったのね(・・;)  私は昨日、ソナでは負けたけど、沖海で勝ったよ(^^)v
ソナは厳しい!が感想です。 昨日新しくレス立ち上げた はるなのじょうさんって人が凄いから、お印しについて!ってレスに投稿してみたらいいよ(^3^)/ガンバレー

ユジンキリンさん
[No.7]ユジンキリンさん

こんばんは~!今日も負けてしまいました!なんだか、ここまで大金負けだと、逆に面白くなってきましたよ(笑)でも本音は勝ちた~い!積みた~い!てな感じです(-o-;)
新しく書き込みして、皆さんの台選びのポイント教えてもらうつもりなんで、良かったらまたコメントください♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)