CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

愚痴です…

ユジンキリンさん

聞いてください!本日、朝一から行って9万負けです。回る台を探しつつ打ってたら、あっという間に1万… あまりチョコチョコ移動してはいかん!と思い打つと、雪だるま群やら、激アツ外しまくり、そんなん繰り返してたら7万、やっと出たと思うとキュイーンで単発、別の台で大雪で単発、またまた別の台でミニョンモード入った~!と思ったら80回まで出ず、もちろん単発…。朝イチ結構頑張ってた台は、私の時は一回も出ず、20時で34回出てました。ゼブラも外しまくりだし、何十回ガッシャーンを見たことか(><。)。。もう、私はキュイーンしか信じられない(∋_∈)周りにパチンコ仲間がいないので、こちらで愚痴ってしまいました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 41~50
優子りんさん
[No.36]優子りんさん

ティーさん♪ 

プロじゃないよ~(^^ゞ
デビューから軽く13年経ってるけど(≧▼≦)ウフ♪ スロの方が詳しいよん♪
私も負け続けて?はるなのじょうさんに出会って勝てるようになりやした(^O^)
冬ソナの掲示板の人だよ!
負け続けは本当に辛いっ!悔しいし(>_<)
頑張って学んじゃって下さいな(^^)v

ユジンキリンさん
[No.35]ユジンキリンさん

あ!45打法、鬼パチさんから聞いたけど、うまくできないっていうか、まだわからないってゆうか…(・・;)今度宜しくです♪
優子りんさんはママ&お仕事あるんだから今日はゆっくり休んでくださいね~(^o^)/

ウイシュウさん
[No.34]ウイシュウさん

優子りん ん? なんだぁ ねかせ打法って? おいらにも おしえて~( ~っ~)/

優子りんさん
[No.33]優子りんさん

ユジンちゃん♪ありがとう(≧▼≦) ユジンちゃんも自慢しちゃってね♪♪

そう!台の寝かせは大事なの! んで、寝かせるタイミングって言うか回転数は45打法ね(^O^)シッテル? それでもダメなら移動した方が無難だよ(^^ゞ 朝から1回も出てない台は回転数が確かじゃないから、何回か出てる台がよいです(^O^) 
がんばってね♪♪♪

ウイシュウさん
[No.32]ウイシュウさん

優子りん おはつ(^O^)です  なんか 優子りんは プロぽっいなぁ もしかしてプロ?(⌒~⌒)

ユジンキリンさん
[No.31]ユジンキリンさん

あ!ティーさんのギャグ流しちゃった!ごめんごめん_(^^;)ゞ

ユジンキリンさん
[No.30]ユジンキリンさん

優子りんさんおかえり~(^o^)/
てか、勝った時は遠慮せず自慢しちゃってよ~(><)私もこれからするつもりだから(^o^)v
さっきの話し凄い説得力♪目からウロコ☆
と、ゆうことは回転数でシーンでも、画面戻して待って、打ってみるのも手だよね(・・;)?
私は台選びはなるべく回転数に近いものに座ってみてるんだけど、なにせ16台もあるもんで( ̄○ ̄;)優子りんさんのポイントも今度教えて♪
今日はおめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!あたし負けたけど素直に嬉しいよ♪

ウイシュウさん
[No.29]ウイシュウさん

了解です(^◇^)┛ ほんと 今は 当たる 情報がほしいんだよね 
でなさすぎて  [くやしいーです]ザブングルふうに(`ε´)

優子りんさん
[No.28]優子りんさん

おぉぉ~ティーさん♪お初です(≧▼≦) 
...すみません...本日、ソナで座って10回転で確変ひいちゃいました(__;)オーイクウキヨメヨー  
その前、他機種で10Kほど使っちゃたので今日は11K勝ちです。 帰りにステーキ♪...あっっまちがえた!ヤキソバ食って帰って来ました(^^)  ユジンキリンちゃん!違うよ! うろちょろしていいの!! パチの内部って波があって、不調台を回し続けても当たらないの。じゃあ何ですぐ掘られるの?ってことになると、パチはデモ画面に戻ると波の調節をし初めるのね。 他の誰かが座って、玉が入ったタイミングがたまたま好調の時だとすぐ出るわけなのです。 そのタイミングを好調か不調かを判断するのに大切なのが、はるさん達の言う回転数ってわけなの(^^ゞ 多分、ユジンちゃんが打ち続けてても当たってなかったと思われます(>_<)
私も散々同じ思いをして来たから、気持ちは痛い程わかるよ(T_T)

ユジンキリンさん
[No.27]ユジンキリンさん

うぅ~同士だぁ(ToT)先月の中旬からヤバいくらい負けてますよ、私。まぁ、群予告はずすは、ゼブラはずすは、メガポラなんて私の中で信頼度0でしたから(笑)
でも、このサイトで親切に色々教えてくれる方たちいて、今、希望が見えてきてるよL(・o・)」良かったらティーさんも、私の書き込みの中に色々教えてもらった事載ってるから見てみて!「皆さん助けて」のとこだよ☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)