CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

愚痴です…

ユジンキリンさん

聞いてください!本日、朝一から行って9万負けです。回る台を探しつつ打ってたら、あっという間に1万… あまりチョコチョコ移動してはいかん!と思い打つと、雪だるま群やら、激アツ外しまくり、そんなん繰り返してたら7万、やっと出たと思うとキュイーンで単発、別の台で大雪で単発、またまた別の台でミニョンモード入った~!と思ったら80回まで出ず、もちろん単発…。朝イチ結構頑張ってた台は、私の時は一回も出ず、20時で34回出てました。ゼブラも外しまくりだし、何十回ガッシャーンを見たことか(><。)。。もう、私はキュイーンしか信じられない(∋_∈)周りにパチンコ仲間がいないので、こちらで愚痴ってしまいました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 71~76
優子りんさん
[No.6]優子りんさん

ユジンキリンさん♪みによんさん♪ おはょうございます(・∀・)ノ 
ユジンキリンさん勝ちおめでとうございます!!少しでも+は貴重ですよ(o^o^o)  1箱でも持ってソナれば、収支も気持ちも結構変わりますよね♪♪ 
私は昨日は+ですが、冬ソナでは25K負け位です(>_<)バカバカ よんみにさん、私も激アツ外し組なんでよろしくお願いしま~す(o^o^o)

ユジンキリンさん
[No.5]ユジンキリンさん

優子りんさん、みによんさんこんばんは☆今日は優子りんさんのアドバイスどーり、冬ソナ以外で気分変えてみました(^o^)/最初、冬ソナでなく、なんとなく大海やってすぐ単発、それを持ってまた冬ソナへゴー!ちょろ~っとですが今日は勝ちました。ホッ
みによんさんも愚痴りたいときはどうぞ私へ(≧ω≦)b愚痴るだけで、ちょっとスッキリするし、激アツ外しまくり経験豊富なんで(笑)

みによんさんさん
[No.4]みによんさんさん

あたしも愚痴させて下さい! 最初にミニヨンモードから2R確変で単発それから150回転で又ミニヨンモード同じ事が7回続きました(涙)あまり最近のパチンコの事わかりませんが勉強になりました。

優子りんさん
[No.3]優子りんさん

いいですね~(^^)v 言われたいです♪ 私が知り合いが来た時に、ソコ!って言うとすぐ出るんですけど、私がソコ!って思って座ると出ないんですよね(・・?)ナゼ?  

大負けした時は甘デジで癒されるのもたまには良いですよ(^O^) 倖田、アクエリオンは結構爆発しますよ!
私の場合はそれ(出玉)持ってソナちゃって...さらに(追金)ソナっちゃって( ̄□ ̄;)ガーンみたいな感じですが( -_-) 次は勝てるといいですね♪ 勝ち報告待ってまーす(^O^)/

ユジンキリンさん
[No.2]ユジンキリンさん

わかってくれる人がいて、ちょっとスッキリ♪ありがとうございます(*^_^*)
実は昨日こちらのサイトに登録したばかりで使い方もよくわからず、アバターも貧相だったんで急きょ変更してきました!はぁ~しかし、この負けを取り戻してやると思いつつも、負けすぎると、次どの台に座ればいいか怖いですよね… 誰かパチンコ勝ち上手の人に「おまえはここ」って決めてほしいっす

優子りんさん
[No.1]優子りんさん

初めまして(^O^)こんばんわ! わかります。わかります。そのお気持ち(>_<) 私も今日は30K入れて当たり0です(T_T) 今日も何度ガッシャーンを見たことか... そして、移動するとすぐ出されるんです。 もはや遠隔されてるとしか思えないです( -_-)アリエナイ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)