CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

愚痴です…

ユジンキリンさん

聞いてください!本日、朝一から行って9万負けです。回る台を探しつつ打ってたら、あっという間に1万… あまりチョコチョコ移動してはいかん!と思い打つと、雪だるま群やら、激アツ外しまくり、そんなん繰り返してたら7万、やっと出たと思うとキュイーンで単発、別の台で大雪で単発、またまた別の台でミニョンモード入った~!と思ったら80回まで出ず、もちろん単発…。朝イチ結構頑張ってた台は、私の時は一回も出ず、20時で34回出てました。ゼブラも外しまくりだし、何十回ガッシャーンを見たことか(><。)。。もう、私はキュイーンしか信じられない(∋_∈)周りにパチンコ仲間がいないので、こちらで愚痴ってしまいました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 1~10
優子りんさん
[No.77]優子りんさん

キリンちゃん♪
こんばんわ~(≧▼≦)

最近見かけないけどマジで禁パチしてるの(o‘∀‘o)マジ?
私はついに今月150K負け...  もぉ戻せないよぉ~(´Д`)ちなみに150Kは全て冬ソナに突っ込み、当たりが単発一回だけ....(;-_-+ハァ?
昨日と今日は32K勝てたよ! えっ?何でって?
甘デジですよ~(≧▼≦)
早く引いてすぐ逃げないとねε=┏( ・_・)┛

キリンちゃん、いつでも良いから返事ちょうだいね(^-^)マッテル♪

ユジンキリンさん
[No.76]ユジンキリンさん

優子りん、メリークリスマス♪
あっちにお引っ越ししたのさっき見たよ~(^o^)/
てか、ソナ卒業(?_?)寂し~(ノ_<。)
でもさ、結構ソナ台減らされてるみたいだから、そろそろ考え時かもね…(・・) マイホは16台あるけど、いつ半分に減らされることやら。
しかし、ソナの面白さに変わる台をあたしは見つけられるのか!?夏はずっと大花火祭にはまってたんだけどね。
とりあえずスロットで取り戻せて良かった良かったo(^-^)o

優子りんさん
[No.75]優子りんさん

キリンちゃん♪ こんばんは(・∀・)ノ

寒い!! 冬も寒いし冬ソナも寒い(ノд<。)゜。
どの台も出ないの!! 回らないし(>_<) 25K使って単発1回飲まして止めたよ~↓↓ 
そこまで投資しちゃうと取り替える気力もなかったよ(__;)

でもそこで帰る私でわありません( ̄~ ̄)フフ♪
スロットで32Kも出ちゃったの♪♪ スパイダーマンって機種なんだけど、出始めると早い?(^O^)  
キリンちゃん、私パチ(ソナ)止めるかも... とりあえず年末年始は打たない予定にします(__;)サムイカラ↓
今日は何とか1K負けでした☆ スロットでは負けないんだけどなぁ~(>_<)トホホ↓

ユジンキリンさん
[No.74]ユジンキリンさん

いや~ありがとう(≧ω≦)b優子りんも着々と稼いでるね♪
昨日、人間の胃袋は無限か(?_?)と思うくらい食べたから今日は肉まん一個で我慢だよ( ̄▽ ̄;)
遊んでプラスになるって最高だよね(^o^)/15分で3Kって時給いくらだよって感じだよね(*^m^*) (笑)

優子りんさん
[No.73]優子りんさん

いや~(≧▼≦)♪♪♪

凄い??♪♪
大興奮だったでしょ(^^)v
おめでとぉ~☆ヽ(▽⌒*) 今日は焼き肉だね♪
私は今日はバイト帰りにスロットに寄って来て、15分で3.5K稼いで来たよ~(^^)v
夕食代が浮きました♪
明日はソナっちゃおっかな~(o^o^o)ワクワク♪

ユジンキリンさん
[No.72]ユジンキリンさん

優子りん、こんばんは(^o^)/今日のあたしはウキウキだよ(*^m^*) ムフッ
昨日は友達と鍋してきて見逃したM-1も見てきた~♪優子りんも忘年会だよね、今年も終わりだね~(^-^;
昨日、午前中から夕方までパチ行ってたんだけど、座る台ぜんぶ単発のみ!もちろん28Kマイナス…んで今日、帰りに行ったら、70Kだよ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
あたしも何とか今月はプラスで終われそうだよ♪優子りんもプラスで終わって良かった~(*^▽^*)♪

優子りんさん
[No.71]優子りんさん

キリンちゃんこんばんわ(・∀・)ノ  今日は釘ガチガチで寒いから、スロ打ってました(≧▼≦)  結果はプラス2Kだよ(^^ゞ 最後の台で戻せてよかった感じだね♪  
今日は会社の忘年会で飲んでるよ(・∀・)ウィー
もう給料日だから今月は勝ち越しで良かったよん♪

今頃打ってるかなー?

ユジンキリンさん
[No.70]ユジンキリンさん

優子りん、おはよ~(^o^)/&昨日もお疲れ様♪夜中の2時頃にスレきてたけど、そのぐらいまで働いてるなんて本当にお疲れ様!!
あたしもず~っと前に他県に住んでた頃、20時まで仕事、20時から1時までスナックでバイトしてた時あったんだけど、バイトがあった翌日は疲労感たっぷりで参ってたから、優子りん大丈夫かなって心配だよ(>_<)パチも癒される面もあるけど、肩こりとか結構疲れるから気をつけてね~☆⌒(>。≪)今日の結果報告楽しみにしてるよ!

優子りんさん
[No.69]優子りんさん

あっ!!勝ちおめでとぉ~(≧▼≦) また後になっちゃった(>_<)ゴメンナサイ

優子りんさん
[No.68]優子りんさん

キリンちゃんただいま~(・∀・)ノ  すっごい夜中にごめんね(>_<)

マイホも回んないよぉ~
しかも、MM2確で230以上 はまったことあるし(´Д`) 3KでMM引いたのに、20K入れて単発でした(〇>_<)  ってか寝てるよね(-_-)zz  ごめんね。また明日報告しま~す(o^o^o)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)