CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 121~130
フジネコさん
[No.1210]フジネコさん

こんばんはですエッちゃん約束通りに、アグネスラムで、一箱プラスして、帰宅しましたエッちゃんも、頑張ってねアグネスラムを選んだ理由は、友達が今日も、頑張っていて、お付き合いしましたパチするのやっぱり無理ですね(笑)も、順調に行くまで、まだまだこれからしばらく様子見ないと、安心して遊んでいられないからとりあえず、仕事優先で、頑張りまーす明日も報告するねおやすみなさい

フジネコさん
[No.1209]フジネコさん

エッちゃんこっちも、いい天気ですよ…仕事は朝早いけど、結構楽しんでやってます(笑)パチは、本日もアマデジ勝負しますわぁ目標2000発増ですいつも、簡単に台選んでしまうから落ち着いて、たまには、いつもと違う台に挑戦してみようって!考えていますじゃあ!また、報告するね

エスタックさん
[No.1208]エスタックさん

フジネコさんおはよう今日は1日お天気良さそうでお仕事するにはちょともったいない気がするね私はパチ行きたいとこだけど今日はやる事多いから無理かなぁ~洋服衣替えしなきゃだし色々大変フジネコさんパチは負けなければ少しずつでもプラスなると結構貯まるからね1日1Kずつ勝てば一週間にしてみると結構なおこずかいにもなるからね今日もお仕事&パチ頑張ってね

フジネコさん
[No.1207]フジネコさん

エッちゃんが、食べに行くので…我が家は、冷やし中華です(笑)パチは、4時過ぎに、仕事終わったので(^^)v約束通り、マイホールでアグネスラムを打って来ました友達のお姉様が、アクエリオン14連チャン引いていましたので、一箱借りて、250回転前から挑戦しました即刻、枠外プレミア引いて、単発終了して、170回転目に魚群当たり、アグネスサインでサム登場6連チャンしましたよその後、再度魚群からサム登場しました結局10回当選で、二箱で、本日は終了しました少しでも、勝って帰ればOKですねじゃあ、明日も報告するね~

エスタックさん
[No.1206]エスタックさん

フジネコさんこんばんはもう仕事終わりパチ出陣してる頃かな?私はやっと帰ってきました今日は夕飯外食でまだ出かけるまであるからレス入れたよいつも通ってたマイホ久々に覗くだけ見て見たけど1ヶ月以上間が空くと色んな機種入ってびっくり(οдО;)でもソナは無事まだ残ってましたフジネコさん少しでもプラスなって帰れますように報告楽しみしてるね

フジネコさん
[No.1205]フジネコさん

エッちゃん返信ありがとうm(__)m本日は、世界禁煙デーなんだってアホ×って感じ税金沢山取っているのになぁ…エチケットが悪い人は禁煙してください値上げの話題も、イマイチわかりませんけど…値上げして禁煙者が増えたら、税収減になって、逆効果って思うけど【もとい】アマデジアグネスラムを、友達が今日挑戦したけど…自分帰る時は、わりと出ていてかなぁ夜メールしましたところはまったって返事来ました。マイホールは、やっぱり月末に、店の収支調整なんか、3ヶ月間連続凹みます最終か7~8時くらいに突然出だします(笑)明日から6月です。衣替えですねエッちゃんは済ましたかなぁ…いい夢見てくださいおやすみなさい明日、仕事の、待機時間にカキコ出来たら送ります

エスタックさん
[No.1204]エスタックさん

フジネコさん今日はダメだったんだねでも早く見切り付けて帰宅してゆっくり休めたみたいで良かったはぐっすり眠れるかな?変なに仮眠すると夜更かしして寝れないかも??私も煙草吸うよわが家も5年前に新築して各部屋に空気清浄器付けてるけど吸う時はスイッチオンして部屋で吸ってますでは本数少なめにしてますけどイライラすると不思議と本数増えちゃうけどね明日から甘デジ頑張ってね私は明日から旦那の元へ帰り主婦に戻って頑張るよ内緒でたまにパチ行く時は又報告入れるから楽しみにしててね

フジネコさん
[No.1203]フジネコさん

エッちゃんありがとうパチは、3時くらいに撃沈して、まだ多少予算あったけど…もう今日はって感じたら、ソッコー帰宅して、爆睡してしまってました…エッちゃんの話通り、しばらく、アマデジで、少しでもを貯金するねでは、楽しんでくださいね失礼ながら、聞いていいかなぁ…エッちゃんは、しますか?派ですか?我が家は家族4人全員吸っていますを、5年前に新築したため、全員ベランダで、喫煙していて、雨・雪の時は、ちょっと大変です止めたいけど…ビールを止めたから【昨年11月から】一気に2つは無理ですねパチ屋は禁煙ホールなんで、喫煙ルームで、プカリってます(笑)明日から、パチは、SANYO海シリーズの、アマデジをチマチマ打って見ます。エッちゃんも、頑張ってプレミア報告待っているねこっちも頑張るから

エスタックさん
[No.1202]エスタックさん

フジネコさんこんばんは今日は朝から並んだのに狙い台はダメだったの?角台って結構出る時は出るけど出ない時は全くダメな時もマイホもあるよミドル狙いより地道に甘デジでコツコツ頑張る方があまり負けも少なくすむかなぁ~でも暫く自粛するのもいいかもねでも決めるのはフジネコさんだから…あまり熱くなりすぎない程度に遊んでね私は今友達と夕飯してます呑んでしまったから明日朝から帰ります今日は美容院行ったり買い物行ったりバタバタでパチは行けなかったフジネコさんまだパチしてる?

フジネコさん
[No.1201]フジネコさん

本日仕事人バージョン角台は、15000発投入して、当たり0回・回転数は900回です3人目が、1110回転超えて、いまだに、当たり無し台だったよ~やっぱアグネスラムに…朝に友達同士の話で、自分で、月末は売上調整やるから注意をアドバイスしたのは、愚か者だったスッ俺(T_T)しばらく、パチするかなぁ…迷っています(〇>_<)エッちゃんなら?どうするでしょうか?落ち込んでるでした(?_?)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)