CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 111~120
鬼パチの涙さん
[No.4036]鬼パチの涙さん

みんな オハヨー(゜▽゜)/暑い中 ガンパリましょう 
あっ 週末だょ 
後から 顔だすね  
では 行ってきま~す

ちゃちゃこママさん
[No.4035]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんおはよう 
今日も朝から暑いね~みんなバテないように気をつけてね (^ー^)v  
鬼さん  大丈夫だよ  気にしない気にしない(一休さん風)  

さぁてではそろそろ出発するね 

鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃん、行ってきま~す (^3^)/

ちゃちゃこママさん
[No.4034]ちゃちゃこママさん

きらちゃんエコちゃんたまちゃん今日も1日が終わるね  1日お疲れ様でした 
明日もまた暑くなるみたいだね…  熱中症にかからないように気をつけてね明日は早番で(4時半頃起きなくちゃ)入浴介助だからそろそろ寝るね 
また明日会いに来る(行く)ね (^3^)/ 
おやすみなさ~い (*^^*)

鬼パチの涙さん
[No.4033]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ 優しい 
ありがとねm(_ _)m 

ほんとは 勝った事は嬉しいけど 休パチ出来なかった自分が 情けないです(≧ε≦) 
 
朝早いんだ お疲れ様 
ゆっくり寝て 明日また 笑顔パワー全開だね 
ちゃちゃ おやすみ

ちゃちゃこママさん
[No.4032]ちゃちゃこママさん

鬼さんお帰り~(^ー^)  パチ、大勝おめでとぉいつも鬼さん頑張ってるからやっぱり神様はそんな鬼さんをちゃんと見てたんだよ  だからきっとパチ屋さんの前を通った鬼さんに勝利の女神が『今日は大丈夫だから寄ってって~』って誘ったんだよ
きっとこれからはモードまっしぐらだよ
本当におめでとぉ (^O^)d 明日は早番…4時半には起きなきゃだからそろそろ寝るね (^ー^) 
また明日~(^3^)/ 
おやすみなさ~い (^-^)

鬼パチの涙さん
[No.4031]鬼パチの涙さん

きら~☆ カイワレ大根 ナイスアドバイス ありがとねφ(.. ) 
弁当毎日しなくちゃ 

エコちゃん 今日の最後 時間気にしてたからゴメンねm(_ _)m 

あんチャン エコちゃん 安心で良かったね って ここにカキコしてどうする 許してね 

たまちゃん 楽しい仲間だからね みんなに感謝してます ありがとう
暑い 暑い が口癖になりそうだよ(≧ε≦) 
娘の部屋は夏 暖かく 冬 涼しい って言ったら
エアコンを付けろと文句を言われた(ToT)

鬼パチの涙さん
[No.4030]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ お帰り 
今日さぁ 朝はゆっくり出来たよ で 銀行やら市役所などの 用事を済ませ パチ屋の前を通ると 吸い込まれました 休パチと言ったばっかなのに 
投資7K 回収60.5Kですちゃちゃに心配 ばっかり 掛けてごめんね(ToT) 
ちゃちゃ 暑い中 ご苦労様でしたm(_ _)m

ちゃちゃこママさん
[No.4029]ちゃちゃこママさん

鬼さんただいま~今日はゆっくり出来た?たまにはのんびり過ごすお休みもいいよね
普段やれないような家の片付けやったりのんびり昼寝したり 
身体をいたわるお休みも是非×2大切にしてね

鬼パチの涙さん
[No.4028]鬼パチの涙さん

ちゃちゃ オハヨー 
今日は特休で休みです  洗濯 かたずけ 終了しました(笑) 

いつもなら ここでパチ屋にだけど 今日は休パチだよ(笑) 
ゆっくりするよ 
最近 疲れをとる暇が無いからね ちょっと休憩だよ 
ちゃちゃ ガンバレ

ちゃちゃこママさん
[No.4027]ちゃちゃこママさん

鬼さんきらちゃんエコちゃんたまちゃんおはよう~ 
今日も暑くなりそう…鬼さんもきらちゃんもエコちゃんもたまちゃんも水分補給忘れずに今日も1日頑張ってね (^ー^)v
私も頑張ってきま~す鬼さん、きらちゃん、エコちゃん、たまちゃんが穏やかに過ごせる1日になりますように… 
行ってきま~す (^3^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)