CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 111~120
ほのかさん
[No.570]ほのかさん

>民さん
ありがとうございます
とりあえずまだ話していません…
夜中まで冬ソナ見てたから今起きです

民民民さん
[No.569]民民民さん

大丈夫大丈夫
どんな事があっても親ですから
ほのかさんの心の痛みはほのかさん以上に感じてると思います。でも、やはり親ですから一緒にメソメソは出来ません叱咤激励するものです。
売り言葉に買い言葉ですよ……
言い過ぎたと思ってるなら何の問題もありませんよ

ほのかさん
[No.568]ほのかさん

民さん
はい
だけど今日やっちゃいけないことをしてしまいました…
スッキリしたぶん親を傷つけてしまった…

民民民さん
[No.567]民民民さん

ほのかさん
民は肉体的ダメージだから痛い痛いと言いながらでも頑張れるよ
でも…ほのかさんは精神的ダメージだからホント辛いと思う
頑張れ頑張れって言っても、何をどうやってって考えてしまうと思うと思いますので、あえて民は言いませんよ。
只、チャンスがきたらとりあえずがむしゃらに飛びついて下さい
そこから新しい道が開けるかもしれませんきっと

ほのかさん
[No.566]ほのかさん

民さん
お久しぶりです…
事故にあったんですね
アタシ…まだまだ終わるわけにはいかないという思いは持ってます…。
“なんでアタシなん”何度もそう思った…いいえ今でもまだ思ってる。
傷つくだけ傷ついて分かったはずの答えを…まだ問い掛けてる。
民さんの苦しみはアタシより遥かに大きいけど、頑張りましょうなんて在り来たりのことは言えません。
また歯をくいしばって立ち上がりましょう…アタシも諦めません。民さんも諦めないでください。

民民民さん
[No.565]民民民さん

お二人様久しぶりです。
かなり大きな事故にあってしまいました
まだ左足は動きません。
ほのかさんどんなにつらい事があっても命あれば何とかなりますファイト

ぷ~たろうさん
民ありがとうございます
気にして頂きありがたいです

ほのかさん
[No.564]ほのかさん

そんなふうに言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
これからもヨロシクです

ぷ~たろうさん
[No.563]ぷ~たろうさん

ほのかさんありがとういやいや(^O^)ほのかさんはパチンコ初めて、運良く、このサイトに出会って、初めてメールくれたのがほのかさんだから僕の先生なんです(勝手に先生にしちゃってます)ほのかさんのメールはありがたいですこれからもヨロシク

ほのかさん
[No.562]ほのかさん

なぜそういうグラフになるか…だよね
例えば年がら年中そういうグラフだと、そのホールは行かない方が良い…になるんじゃないかな
沢山あるホールのホール毎の本気度を探るには…いろんなホールを巡回し自分で見て感じるのが一番
偉そうにすみません
自分にも言い聞かせてますのでお許しください

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)