CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せぃてんさん

4号機出動!完全決着!

せぃてんさん

お初です。やっとレス入れられました。初めて4号機出現しました。それも始め零号機から向かっていき、そのままひっくり返えされ、次に弐号機、そして初号機と歯が立たず、あー外れかと思いきりや4号機登場!ロンギヌスの槍をぶつけて大当りしました。初めて見た光景、いきなり画面真っ暗で画面固まった見たいになったので外れかと
でも3連チャンでしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 1~10
甘デジ?さん
[No.569]甘デジ?さん

退院おめでとう
無理しないように身体大事にしてね

甘デジ?さん
[No.567]甘デジ?さん

おやすみ~
いい夢みてね

せぃてんさん
[No.565]せぃてんさん

ハハッありがとう(v^-゜)
後は退院とリハビリがこれから始まるよ
体十分に休めてまたゆっくりぱちライフを堪能するよ

甘デジ?さん
[No.564]甘デジ?さん

手術成功したんだね
おめでとう
よかったよかった
ムリしない程度に遊んで下さいナ

せぃてんさん
[No.563]せぃてんさん

やっと戻ってこれたよ
あまちゃん元気かな?

甘デジ?さん
[No.562]甘デジ?さん

せぃちゃん
おひる~
来週いっぱい、忙しくなっちゃって、パチ行けなくなったわ~
がーーーん
せぃちゃんはいよいよだね
気持ちの持ちようが大切だょ
私も暫く忙しいから、せぃちゃんの手術が無事に成功して、落ち着いたら、また遊んでね
ではでは、ふぁいと

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報