CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せぃてんさん

4号機出動!完全決着!

せぃてんさん

お初です。やっとレス入れられました。初めて4号機出現しました。それも始め零号機から向かっていき、そのままひっくり返えされ、次に弐号機、そして初号機と歯が立たず、あー外れかと思いきりや4号機登場!ロンギヌスの槍をぶつけて大当りしました。初めて見た光景、いきなり画面真っ暗で画面固まった見たいになったので外れかと
でも3連チャンでしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 21~30
せぃてんさん
[No.549]せぃてんさん

あまちゃんこんちわ
ただいま入院生活何日目かな?
8 9日に手術になりそうです。
体調だるさあり
早くスキルス治します

甘デジ?さん
[No.548]甘デジ?さん

体調いいのかな?
使徒殲滅完全撃破
頑張るから
せいちゃんの完全勝利宣言も、楽しみにしてるょ

せぃてんさん
[No.547]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(゜▽゜)/
今日も一日頑張ってね

せぃてんさん
[No.545]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(^-^*)/
今日一日頑張ってね

せぃてんさん
[No.544]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(^-^*)/
今朝起きたよ  ちょっと体調悪くなってね
2日ぐらい寝たきりになってました。
でも今日は大丈夫
迷惑掛けちゃたね
またぱち報告聞かせてね

甘デジ?さん
[No.543]甘デジ?さん

おはよう
元気かな!?
ヒマしてる??
いや、ごめんm(._.)m
ちゃんと寝とけって言いながら、邪魔しちゃった
もしかして、携帯取り上げられちゃったんかな?
早く良くなって、完全撃破しようね

甘デジ?さん
[No.542]甘デジ?さん

おはよう
毎日退屈してるかや!?
でも、しゃーないょね
身体がイチバン大切だから
パチなんて、回復したら、いつだって出来るし、何よりが蔓延し始めたから、社場にいるより、病院の方が安全かもね
早く良くなってね

せぃてんさん
[No.541]せぃてんさん

おはよう(゜▽゜)/今日も頑張ってね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報