CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せぃてんさん

4号機出動!完全決着!

せぃてんさん

お初です。やっとレス入れられました。初めて4号機出現しました。それも始め零号機から向かっていき、そのままひっくり返えされ、次に弐号機、そして初号機と歯が立たず、あー外れかと思いきりや4号機登場!ロンギヌスの槍をぶつけて大当りしました。初めて見た光景、いきなり画面真っ暗で画面固まった見たいになったので外れかと
でも3連チャンでしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 91~100
Nao-Kさん
[No.479]Nao-Kさん

せぃてんさんありがとうございました。
初めて見た演出でしたから、何なのかな?と思ったんですけどね
あと昨日は二度目の1分ミッションも見ました

せぃてんさん
[No.478]せぃてんさん

安心したよ~あまちゃんが入ってきてくれて
そうだよねカヲルくん出るとちょっとハッピーな気分できるからさ

甘デジ?さん
[No.477]甘デジ?さん

せぃちゃん
おひる~
カヲルくんの釘、ちょっと開いてきたから、昨日一昨日その前と3日間打ったょ
3日間ともカヲルくん堪能出来たんだけど、期待してないところで当たるんだょね(何か見落としてるのかな!?)
だから、いつもビックリさせられてるんだけど・・
四号機格納庫3日連続で見れたし(^^)v
カヲルくん助けてくれたし(^^)v

ごめんねm(._.)m
心配かけちゃって
やっぱりね、釘がシブイとやる気なくしちゃうからさ~
時間もムダにしてるんじゃないかとふと思ってみたりね・・
マイペースに、ぼちぼちやってくね

せぃてんさん
[No.476]せぃてんさん

naoーkさん
はじめまして
それはプレミアですよ
夕日が美しく4号機とバルディエルが対峙するシーンいいストーリー見ましたねなかなか見れないですよ

Nao-Kさん
[No.475]Nao-Kさん

昨日シトフタ打ちましたら、初号機と四号機が相対するリーチが出ました。
シンジが『これは…エヴァ?』と言って、最後は相討ちみたいな格好で大当たりしましたが、これってプレミアなんですかね?

せぃてんさん
[No.474]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(^-^*)/
最近ぱちやってる?
引退するっていってたからほんとなのかな?
めちゃくちゃ悲しいな
(TωT)ウルウル

せぃてんさん
[No.473]せぃてんさん

今日久しぶりにシトフタ打ってきました。
わたしの台は当たり0で530回転で打ってたけど右隣の人がレイ暴走入ったので私の台打つのやめてやめるまで見てたの
そのうち時短抜けてやめたから席ゲットで225回転で新生モード入っちゃてそのまま5連チャンでまたまた次回予告、atフィード当たりインパクトフラッシュ当たりなど10箱お持ち帰りました。

せぃてんさん
[No.471]せぃてんさん

あまちゃん~ありがとう
(^人^)
初めて打った台なんだけどわけわからず当たりを引きまくりました。なんかプレミア引いてたみたいですね

甘デジ?さん
[No.470]甘デジ?さん

おはょー
マカチャン18連おめれとー
(^^)v
写メ見たょ
拍手しといたから
お仕事頑張ってね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報