CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せぃてんさん

4号機出動!完全決着!

せぃてんさん

お初です。やっとレス入れられました。初めて4号機出現しました。それも始め零号機から向かっていき、そのままひっくり返えされ、次に弐号機、そして初号機と歯が立たず、あー外れかと思いきりや4号機登場!ロンギヌスの槍をぶつけて大当りしました。初めて見た光景、いきなり画面真っ暗で画面固まった見たいになったので外れかと
でも3連チャンでしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 71~80
せぃてんさん
[No.499]せぃてんさん

あまちゃん~ばんちゃ
きょうは私はガロでストレート貰い 10k負けてグロッキー状態で得意の金エヴァで勝負賭けて逆転勝ち クロスカウンター決めました
いや~危なかった
11k取り返し1k勝ちしょぼい

せぃてんさん
[No.498]せぃてんさん

あまちゃん~お昼~
また今月スタートだね
お互い頑張ろうね
私は今日から黄金週間スタートだよ
昼一から打ってきます。

甘デジ?さん
[No.497]甘デジ?さん

おはょ
5月だね
今月も頑張ろーね


せぃてんさん
[No.496]せぃてんさん

あまちゃんおはよう(^-^*)/

うん嬉しいo(^-^)oな
久しぶりの大勝ち迎えたもん

甘デジ?さん
[No.495]甘デジ?さん

おはょ~
せぃちゃん、凄い勝ってるね
やっぱ、2回のマカチャン20連超えはデカイね
←ガロ擬似

せぃてんさん
[No.494]せぃてんさん

あまちゃんばんちゃ~
ヤバいガロの連チャンが頭から離れん

…ガロ~ギジッタ(笑)
今月は久々に215kだね


甘デジ?さん
[No.493]甘デジ?さん

せぃちゃん
ばんちゃ~
調子はどう!?
ごめんね、この前。シビアな事言っちゃって
ガロは甘い機種の部類だけどね。ダメ台のダメっぷりも凄いから
私は、増台の時に1K30(28玉店)あったのもあって、連日同じ台打ったけど、マカチャン入っても2~3連で終わっちゃう事もあったし、周りもそんな展開の台が意外とあるから
一先ず、連日低投資で10箱お持ち帰りのLucky(^^)vだったけど、慎重に立ち回ってね
ま、そんなこと言って、尻込みしてたら、大勝ちも望めないのかもしれないけどね
スタートがいいと、そのimageが頭から離れなくなる事もあるので・・
【大勝ちは時の運。まずは1回転でも多く回すべし】
↑
これ、近頃の私の格言ょ
なかなかいいでしょ!?
ところで今月収支はどう?
せぃちゃんは、モチ、プラスと思うけど、よければ教えて
私は、今月やる気を無くしてあんまり打ちに行かなかった割には、上出来の+117Kでした
まぁ、まずまずだね

せぃてんさん
[No.492]せぃてんさん

う~んあの確変大当たりがないシンプルさ
そして当たりの速さ
マカチャン突入すれば連チャンするんじゃないと頭にインプットされてもーたやばいね
あまちゃんも経験済みかな?

甘デジ?さん
[No.491]甘デジ?さん

せぃちゃん
ばんちゃ~
ガロはね~
確かにボーダーが低いから、甘い機種の部類だけど、深追い禁物だからね
気をつけてね
1K30とかあれば、追うけど、まずないからさ~

折角マカチャン入っても2~3連で終わる事も珍しくないし・・
経験済み
過去最高68連なんての見ちゃうと、イケルんちゃうか~と思っちゃうけど・・ うたかたの~♪
ですから・・
立ち回りには、気をつけてね

せぃてんさん
[No.490]せぃてんさん

ガロに嵌まりそう、危険!
(゜O゜)!
(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報