CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せぃてんさん

4号機出動!完全決着!

せぃてんさん

お初です。やっとレス入れられました。初めて4号機出現しました。それも始め零号機から向かっていき、そのままひっくり返えされ、次に弐号機、そして初号機と歯が立たず、あー外れかと思いきりや4号機登場!ロンギヌスの槍をぶつけて大当りしました。初めて見た光景、いきなり画面真っ暗で画面固まった見たいになったので外れかと
でも3連チャンでしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 51~60
せぃてんさん
[No.519]せぃてんさん

あまちゃんおはよう(^-^*)/
咳がなかなか止まらないからちょっとに行ってきます。日曜だからどこもやってなさそうだけど…

せぃてんさん
[No.518]せぃてんさん

ばんばんちゃ~
今日はみんな乗り気じゃないみたいだね
ごめんなさい。私はいま打ってきました。時間にして21時からスタート
台で今日の大当り台と35回ちなみに  と今日の嵌まり台1回当たりの1350回転嵌め で 大当り台は大抵座られているからその前後両隣を見て箱ね

エヴァは時短抜けから250回転が大抵引き戻すからまずそれを見る 絶対条件で当たりが一桁以上ねの台と
ワンコインで当たりを探る何を見るかというとsp発展するかシンクロの場合3回に2回では当たりなし、
まだまだ当たりが遠いですこういう台は。
でspに発展したけど外れた場合もうワンコイン入れるんです。大抵250回転付近が引き戻す割合かな。

せぃてんさん
[No.517]せぃてんさん

あまちゃん~ばんちゃ~☆いまってこれから打ちにいくよ~

甘デジ?さん
[No.516]甘デジ?さん

せぃちゃん
土曜も仕事なんだ!?
大変だね
お疲れ様
ガンバだょ~

せぃてんさん
[No.515]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(^-^*)/
今日は仕事だからこれから出ますね

せぃてんさん
[No.513]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(^-^*)/
GWもあっという間に終わってしまった。(泣)
また今日から気持ち入れ替えて頑張るぞ

せぃてんさん
[No.512]せぃてんさん

はいな
その通りだす。ハハッあまちゃん元気になってよかった
一時期辞めること言ってたから凄く淋しかった(ノ_・。)でも今日はたくさん勝てたね

甘デジ?さん
[No.511]甘デジ?さん

ばんちゃ~
そっか
それもお宝には違いないね
でも運任せは怖いょ

それはさておき
なによりパチを楽しむ事がイチバン大切だもんね

せぃてんさん
[No.510]せぃてんさん

最近釘締めてる台ってか
ホール多いよ
回らないなんてざらだし、私がいうお宝台ってデータの当たり平均だね
一昨日なんてシトフタ40回当たってたもん、しかもまだ当たり継続してたし、平均値48回ってアマデジかと思ったよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報