CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せぃてんさん

4号機出動!完全決着!

せぃてんさん

お初です。やっとレス入れられました。初めて4号機出現しました。それも始め零号機から向かっていき、そのままひっくり返えされ、次に弐号機、そして初号機と歯が立たず、あー外れかと思いきりや4号機登場!ロンギヌスの槍をぶつけて大当りしました。初めて見た光景、いきなり画面真っ暗で画面固まった見たいになったので外れかと
でも3連チャンでしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 61~70
甘デジ?さん
[No.509]甘デジ?さん

ばんちゃ~
そうかな~!?
去年もそうだったけど、この時期、お宝レベルの台ってなかなかないょ
昨日覗いた時、甘デジに1台だけいいのがあって、回してみたら最初の1K35(28玉店)あったんだけど、閉店迫ってたんで、3K回して当たらなくてヤメて、今日その台狙いで行ったら、少し辛くされてたわ
せぃちゃんの言ういい台って、釘とかそーゆー意味じゃないのかな!?

せぃてんさん
[No.508]せぃてんさん

いつだっていい台は転がっているよ
私も常に探しちゃうけど
f^_^;

せぃてんさん
[No.507]せぃてんさん

昨日はお宝台取れたよ
15ゲット
今月幸先よかったのあまちゃんはこの期間やらないんだっけ?

甘デジ?さん
[No.506]甘デジ?さん

せぃちゃん
昼下がり~
昨日はお宝台掴めたかな?

甘デジ?さん
[No.505]甘デジ?さん

違うょ
せぃちゃんが、打ちに行くってゆーから、せぃちゃんがお宝台をget出来るように祈ってるょ
とゆー意味です

甘デジ?さん
[No.503]甘デジ?さん

お宝台get
祈ってるょ~

せぃてんさん
[No.502]せぃてんさん

これから打ちに行ってきます。

せぃてんさん
[No.501]せぃてんさん

あまちゃんおはよう
(^-^*)/
昨日から黄金週間入ったよ
昨日打っててさ
やっぱりイベント日より全然出してなかったね
やっぱり回収期入ってるって思ったもん
やっぱり人気機種辺り自粛して出ないようにしてる感じがしたんだ
そうだよねとか腰、指とか痛くなるし
私もなるべく控えます。
でもすごいね最後に160kも取っちゃうなんてさあまちゃんすごいね
パチパチ おめでとうさん

甘デジ?さん
[No.500]甘デジ?さん

ばんちゃ~
せぃちゃん、もうお休みなん?
チョイでも勝ちは勝ちやん!!
よかったね
今日覗きに行ったんだけど、釘やっぱ閉まってるね
私はGW中、行かないからいいんだけど、行くなら、立ち回り気をつけてね
私は昨日、にゃ七で13連→時短抜けの保留で17連の実質30連したょ(^^)v
なので、4月は+160Kになりました
近頃、パチのせいなのか、目が痛い(ノ_・。)ので、GW中はゆっくり目を休めます

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報