CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せぃてんさん

4号機出動!完全決着!

せぃてんさん

お初です。やっとレス入れられました。初めて4号機出現しました。それも始め零号機から向かっていき、そのままひっくり返えされ、次に弐号機、そして初号機と歯が立たず、あー外れかと思いきりや4号機登場!ロンギヌスの槍をぶつけて大当りしました。初めて見た光景、いきなり画面真っ暗で画面固まった見たいになったので外れかと
でも3連チャンでしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 41~50
せぃてんさん
[No.530]せぃてんさん

あまちゃんわたしは負けない
必ずやっつけてくるからね

甘デジ?さん
[No.529]甘デジ?さん

こんな時間に携帯なんていじってないで、早く寝な
治療が落ち着いたら、秋田県にある癌に効くって言われてる温泉に湯治に行くといいょ
癌になって何年も経ってる著名人にも湯治に行ってて、ずっと元気にしてる人、沢山いるから
おやすみ~

せぃてんさん
[No.528]せぃてんさん

あまちゃんありがとう
(v^-゜)

甘デジ?さん
[No.527]甘デジ?さん

レスなんて気にしなくていいから、ゆっくり身体休めて、しっかり治してね
気持ちを強く持てば、大丈夫だょ
必ず良くなるから
お大事に

せぃてんさん
[No.524]せぃてんさん

明日早いから寝ますお休み

せぃてんさん
[No.523]せぃてんさん

体調はいいので
今日は出社します

せぃてんさん
[No.521]せぃてんさん

あまちゃんありがとう
(^人^)
時期的にすごく嫌なんだけどとにかく今日行ったら緊急しかだめなんで
それでもお願い人(´∀`*)しますっていったら
だいぶ待たされたけどやってくれたよ

甘デジ?さん
[No.520]甘デジ?さん

せぃちゃん
大丈夫!?
咳が止まらないだなんて・・
時期が時期だけに・・
お大事にね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報