CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

朝イチの台選び

大ちゃ~んさん

2008-9-6 初めましての書き込みです。朝からアクエリオンを打っていますが、2台続けて350~400回転回して当たりが一回もありません。これから3台目を打とうとしていますが・・・朝イチの台の選び方って、どうしたらいいでしょうか??ここ一週間でトータル2000回転ほど当たりが来てないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 31~40
大ちゃ~んさん
[No.50]大ちゃ~んさん

こゆさん、WELLZ さんおはようございます。台風いっちゃいましたね。こゆさん、無事に帰宅できました?WELLZ さん、俺の1パチの店はSF-TV が4台で、稼働率が高いです。昨日も行ってきました。回転数: 643 → 945まで回し、ようやく3連チャン。チョイ負けでしたが・・・・アポロの幼稚園生が書いたような絵が出現で、当たりでした。プレミアでしょうか??朝から長々とすいませんm(__)m

こゆさん
[No.49]こゆさん

うちの方は今夜あたり台風接近しそうみたいです。
今日も遅番なので帰って来れるか心配だぁ(-.-;)

今日辺り稼動が悪くなりそうですよ~f^_^;駅近なのが救いかな☆

月のシ者さん
[No.48]月のシ者さん

どうもです。お仕事お疲れさまです。
甘デジは-2400円でした。カニ歩きでかかりましたが、なかなか連チャンしなかったので早めに止めました。
近くに1パチの甘アクエリオンがないので、どうしても4でやるしかないので。どっか入れてくれないかな~。

大ちゃ~んさん
[No.47]大ちゃ~んさん

WELLZ さん、こゆさん返信が遅れてすいません。仕事でバタバタしてまして・・・閉店間際の確変引きが悔しかったので、夕方も20時までには店に行くようにしてます。WELLZ さん、甘デジはいかがでしたか??こゆさん、アクエリオンが甘くなってよかったですね~大夏祭りはサンキョーが力入れてるみたいですしね。今週末は台風だから、稼働が悪くなってキツイですよね。

月のシ者さん
[No.46]月のシ者さん

どうもです~。
確変状態で閉店ほど悔しい物はないですね。自分は、あまりないですね。一度あってから、あまり遅くには打たないようにしてます。
今日は、久々にYF―Tの甘エリオンを打ちにいこうと思います。少しでも勝てればいいですが。

こゆさん
[No.45]こゆさん

大ちゃ~んさん、こんばんは!
確変状態で閉店は残念でしたね(>_<)

私のマイホはパチンコだけで、1000台以上あって、台が選べなくて逆に困りますよ(:_;)
アクエリオンの18台の反対側に、新台の大夏祭りが18台あるので、後ろが賑やかですよ(笑)

大夏祭り入ってから、アクエリオンも釘が甘くなったので、客付きがよくはなりましたけどねf^_^;

月のシ者さん
[No.44]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。どうもです~。
昨日は行ったときに2台とも当たり中だったので、できませんでした。なので、同じSANKYOのパトラッシュグリーンをやってました。

大ちゃ~んさん
[No.43]大ちゃ~んさん

こゆさん、WELLZ さんこんばんは~返信が遅くなってすいません。昨日は夕方から打って- 5,000 でした。確変の状態で閉店になってしまいましたが・・・WELLZ さん、昨日は打てましたか??こゆさんのマイホの18台ってすごいですね~その台数で稼働もソコソコって・・・さすがアクエリオン(笑)俺はこれから1パチでも打とうかな~って感じです♪

こゆさん
[No.42]こゆさん

大ちゃ~んさん、こんにちは!

アクエリオンなくならないといいですよねぇ(>_<)
私が働いてるところは7台、いつも行ってるマイホには18台ありますけど、どちらもまだ稼動はまぁまぁです。
たぶん、店舗によってでしょうけど、客付きなど見て撤去したり、バラエティ、ミックスコーナーに行ったりすると思いますけど、まだ完全にはなくならないと思いますよ♪

月のシ者さん
[No.41]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。どうもです~。良釘のイベントがあるなんていいですね。うちの地域はこっそり?変えるので、打ってみないとわかりません。
私は今日は仕事なので、終わる時間次第でやるかを決めます。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)