CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

朝イチの台選び

大ちゃ~んさん

2008-9-6 初めましての書き込みです。朝からアクエリオンを打っていますが、2台続けて350~400回転回して当たりが一回もありません。これから3台目を打とうとしていますが・・・朝イチの台の選び方って、どうしたらいいでしょうか??ここ一週間でトータル2000回転ほど当たりが来てないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 71~80
こゆさん
[No.10]こゆさん

ゆぅゆうさん、やっほー♪
なるほど!前の日に釘を見るのも手ですね(^O^)/
最近、パチンコの釘を打つ人と知り合いになり、釘の見方を教わってるところです♪

こゆさん
[No.9]こゆさん

ゆぅゆうさん、やっほー♪
なるほど!前の日に釘を見るのも手ですね(^O^)/
最近、パチンコの釘を打つ人と知り合いになり、釘の見方を教わってるところです♪

ゅぅゅうさん
[No.8]ゅぅゅうさん

初めまして(≧∇≦) 私も朝イチから打ってましたよ☆ 
立ち回りは釘の設定が一番良い台を狙います…アクエリオンファンは未だ絶えないので台取りはマッハです…前日の閉店前に釘のチェックしてましたよ☆運が良ければ釘が据え置きだったりするので(ホールによります)立ち回りはこんな感じです…台の波読みは流石に自分の判断ですね…取りあえず私は200まで回します☆ その中で激アツ演出が2回でも出れば外しても続行します☆逆に疑似連2止まり…枠フラが白~青ばかり…創聖モード中に更に2確を引いてしまうと私はそこがヤメ時になりますかね…

大ちゃ~んさん
[No.7]大ちゃ~んさん

WELLZ さん、こゆさん、ありがとうございます。初めてなのに、こんなに色々教えていただいて、感激しております。さっそく今から参考にして、打ちに行ってきます。

こゆさん
[No.6]こゆさん

WELLZさん、私も夕方から行くとき参考にさせてもらっていーですかー?(^O^)/

こゆさん
[No.5]こゆさん

大ちゃ~んさん、はじめまして☆WELLZさんども~♪

参考程度に聞いてくださいね☆
私はパチ屋で今もずっと働いて、いつも朝一番で来てる常連さんたちに、以前聞き込みをしました(笑)
それを朝一行くときのみに実行したところ、なんと!ほぼ150以内で当たってます(☆_☆)
朝一番で行くのは休みの日なので、毎日は実行出来てないのですがf^_^;

前の日の閉店間際に回転数を調べて、ハマったまま終わってる台、ハマって単発で終わった台の台番をチェックしておきます!
500とかじゃ浅いので、800とか1000とか深ければ深いほどの台です☆

私の引きで偶然が重なって、たまたまが何回も続いてるだけかもしれませんが(^^ゞ信じるものは救われる!みたいな(笑)
常連さんたちはそのやり方とかで、パチンコ生活してるみたいです。
まぁパチンコは、その人の運と引きなので、100%ということは絶対ないですが、モノは試しな感じです(^O^)/
長々とすいませんでしたm(__)m

月のシ者さん
[No.4]月のシ者さん

良かったです。
以前は、朝一を狙ってましたが、最近はなかなか当たらないので夕方の台探しにしてます。
夕方の立ち回り的には、最初に連チャンして、中盤ハマった台。徐々に初当たりが早くなってる台。8連以上が3回出てる台。等を狙います。これは、実際に連チャンした台の傾向でした。
また、1000位までハマって確変を引くと、連チャンしました。逆に1300以上はあまり連チャンしませんでした。
設置台数が少ないので、台を見て回るのも難しくなってるのが現実ですが。

大ちゃ~んさん
[No.3]大ちゃ~んさん

丁寧な解答、ありがとうございます。なんとか3台目の260 回転で当たりを引いて5連チャンで少しは傷口が癒えた感じです。そうですか~自分は1~2日前にハマって出ていない台を選んでいました。夕方に打ってたときもあるんですが、立ち回り方が悪いらしく、負け続けています。

月のシ者さん
[No.2]月のシ者さん

どうも初です~。
私も以前は朝一に行ってましたが、なかなか選びは難しいです。自分なりですが、朝一の場合はデータロボなどで、前日の初当たりが早かった台や、全体的にあまりハマってない台。また、前日の最後が連チャンしてた台なんかを選んでました。
今は、夕方あたりを狙ってます。自分は朝一よりも勝率がいいです。ただ、稼働が低いと難しいですね。SFなら300までMFなら200までを狙い、MFは400~500も狙い目だと思います。

大ちゃ~んさん
[No.1]大ちゃ~んさん

どなたか教えていただけたら、大変嬉しいです。先月の最初に初めてアクエリオンを打って、初めての当たりがルナの手裏剣で後からプレミアだと知って、すっかりハマッてます。パチンコ自体も初心者です。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)