CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

朝イチの台選び

大ちゃ~んさん

2008-9-6 初めましての書き込みです。朝からアクエリオンを打っていますが、2台続けて350~400回転回して当たりが一回もありません。これから3台目を打とうとしていますが・・・朝イチの台の選び方って、どうしたらいいでしょうか??ここ一週間でトータル2000回転ほど当たりが来てないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 11~20
こゆさん
[No.70]こゆさん

大ちゃーんさん、こんにちは!

実は、アクエリオン出る前までずっとスロット専門だったので、アクエリオン出たときにパチンコはじめたんですよf^_^;
その時はMFやSFなどわかんなかったんですけど、
今思い出せば、始めの頃はSFの法をやってて11連して荒野のヒース聞いたなぁって (^-^)
SFの方が継続率高いですもんね♪頑張って聞いてくださいねp(^^)q

大ちゃ~んさん
[No.69]大ちゃ~んさん

こゆさん、おはようございます。なるほど~こゆさんはMF派ですか~(^^)昨日、マイホで夜に行って、657 → 960回転で初当で4連、何とか少しプラスでした(^_^;)俺もMFにしようかな~でも10連でヒース聞けてないから、しばらくはSFで頑張るかもです(笑)

こゆさん
[No.68]こゆさん

だいちゃ~んさん、おはよーございます☆

私は断然MFですねf^_^;
引きが弱いから、少しでも確率低いのを選んでます。その分、MFは確変継続率が落ちますけど。SFは確率高い分確変継続率はMFより高いですからね☆
始めは私もSFでしたよ~。

大ちゃ~んさん
[No.67]大ちゃ~んさん

みなさん、おはようございます。返信が遅くなって申し訳ないです。ひたろ~さん、はじめまして。1日アクエリオン打ってた話、参考になります。9連→4連ってスゴいですね(^_^;)俺はまだ7連チャンが最高です。昨日はマイホで4連チャンして、少し勝てました。マイホはSFでハマりが多いので、MFの店にしようかな~って思うときもあります。みなさんはどちらを打つことが多いですか?

ひたろ~さん
[No.66]ひたろ~さん

皆さんこんばんは~。今日は(昨日も…)マイホのアクエリオンで散々な目にあいました…自分なりに不調のサイン出てるの感じながら、300回までは…500回まわせば…って意地になっちゃって…結局当たり引けず、MFを打ちに別のホールに行きました。当たりも回転も0で1200円でダイエット→アトランディアから当たり9連、時短抜けてすぐまたダイエット→アトランディアから当たり4連、567の創聖モードから6連、計19回当たり18500発になり負け額減らせました(^_^;)
堕天使予告ケルビム兵→ルナの法則崩れ見ました~。止めときゃいいのにマイホに戻り返り討ちにあっちゃいました(;_;)けど思いっきり遊んだのでよしとします。

大ちゃ~んさん
[No.65]大ちゃ~んさん

キャリアさん、はじめまして。WELLZ さん、こゆさん、返事が遅くなりました。キャリアさん、角台がいいですか~確かに行き付けの1パチの店は角のアクエリオンがよく出てる感じがします。WELLZ さん、俺も日曜はそれでクジケそうになりました(笑)

こゆさん
[No.64]こゆさん

キャリアさん、こんにちは!
どこのお店も角の台が出てると思うのは、一番端っこで座りやすいって思う人が多いのと、それをお店側がわかってるから、釘を開けてたりするので稼動が上がってよく回る、当たりが他の台よりも多いんですf^_^;

あたしが働いてる店も、やはり角台はいつも稼動いいですからね☆

こゆさん
[No.63]こゆさん

大ちゃ~んさん、楽しく書き込み出来れば、どんな話でもいいと思いますよ(^_-)-☆

キャリアさん
[No.62]キャリアさん

今までアクエやった経験からすると隅の台が結構当たってますね?あとネジが悪くてあんま玉が入んない台は、初当たりは遅いけど連チャンは多かったです?まぁ自分の引きの強さや運もあるんでお金に余裕があったら試して下さい?

月のシ者さん
[No.61]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。どうもです。レスが遅くなりすいません<(_ _)>好調台は連チャン後でも、200前後までには引き戻すパターンが多いので、そこらが一つヤメ時の候補と私は見てます。
マイホも2台しかなくなりましたが、そのせいか?だいぶ回ってきました。
日曜日に行ってきましたが、前3日間20オーバーの当たり数で朝一。400単発→時短中単発→820単発→320ヤメ。だいぶくじけそうになりました。
やはり、ハマり後の単発でヒキ戻しが早くない台は危険ですね。特に深くハマった後に単発はかなりの危険台だと思います。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)