CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

朝イチの台選び

大ちゃ~んさん

2008-9-6 初めましての書き込みです。朝からアクエリオンを打っていますが、2台続けて350~400回転回して当たりが一回もありません。これから3台目を打とうとしていますが・・・朝イチの台の選び方って、どうしたらいいでしょうか??ここ一週間でトータル2000回転ほど当たりが来てないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 51~60
月のシ者さん
[No.30]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。ひたろ~さん。どうもです~。やはり、平日の台選びは悩みますね。
最近の朝一はくじみたいなもので、どれか当たりの台か勘に頼るのも少なくありません。
ただ、マイホは5台ですが、3・1・1と分かれてて、1台は禁煙コーナーなので、どれか1台は1000近く回ってたりはします。
私は行ける日は5台の総回転数。当たり数(確変数)連チャン数はメモります。特に稼働のいい週末は必ずとります。自分は勘があまり良くないので、理論的に攻めるタイプなので、データ収集中心にやってます。
でも、大ちゃ~んさんのようにやりたくなってしまう気持ちはよく分かります。

ひたろ~さん
[No.29]ひたろ~さん

WELLZさんおはようございます。
マイホも平日は回転させられてませんよ…今は5台に減ったので最悪でも3桁いきますが10台あった頃は1日で30回転というのもザラでした。減って良かったのは前より回転させられて当たりもそこそこあり台が選びやすくなった事ですね。
倖田來未とアクエリオンをチェックしてるけど、最近はアクエリオンの方が読みが当たってます。実践上あまりどっちもダメな日がないのが救いです。あ、勝ちって事じゃなく、当たりを引いてるって事ですよ。収支的には思いっきりマイナスです(;_;)

大ちゃ~んさん
[No.28]大ちゃ~んさん

WELLZ さん、おはようございます。昨日は夜20時半頃から行ってきました。1万ほど負けてしまいましたが・・・昨日は6台のうち、4台が大当0で0~50回転ほどしか回っておらず、他の台もハマりそうな所で止めてある感じでした。夕方なのに朝イチみたいでした。土曜のデータを生かして、日曜ですか~やはり、ダメそうなときは打たないのも大事ですよね。回転だけ見ようとして、店にいくと打っちゃうんですよね(笑)

月のシ者さん
[No.27]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。おはよ~です。
週末の稼働率が悪いと問題ですね。マイホは、平日は確かに総回転数が1000位。あるいは、それ以下も結構ありますが、週末はかなり良くなります。
なので日曜に行き、土曜日のデータから判断してます。
店により、特徴があると思いますが、マイホは週末に出る傾向があるので、極力日曜に絞って行くようにします。
店のクセを掴むのも必要かも知れませんね。

大ちゃ~んさん
[No.26]大ちゃ~んさん

ひたろ~さん、はじめまして。WELLZ さん、こんにちは~。1円パチンコでしたか~でもアクエリオンを純粋に楽しむなら、いいですよね。俺も最近は仕事帰りに行ける日は、台のチェックに行くようにしてます。素人ながらなんで、役にたってるかどうかは微妙ですが(笑)でも平日は稼働率が悪いので、あまり参考になってないのが実情です。

月のシ者さん
[No.25]月のシ者さん

いや、ひたろ~さん。
当たり数だけでも、チェックは大事ですよ。自分のマイホは家や仕事場から少し遠いので、なかなか毎日チェックにはいけないです。
回転数もですが、自分は初当たりや連チャン数も結構見ますね。合成確率も表示されるので、そこも参考にします。
見れるデータはできるだけ最大限に活用するようにしてます。やっぱり、楽しむにはある程度勝つことも必要ですからね。

ひたろ~さん
[No.24]ひたろ~さん

WELLZさんも勝ちおめでとう!私は逆にGo Tight!ばかり聴きました…休みの日はほぼ朝イチで行き、仕事の日も帰りに行ってます。当たり数だけチェックしてるんです。意味ないのかもしれないけど…

月のシ者さん
[No.23]月のシ者さん

ひたろ~さん。お疲れっす。
今日は創聖デーですね。自分も結構当てましたが、一回も2確を引きませんでした。出玉的にはいいんですが。Go!Tightが聞けなかったのが残念です。
自分は明日も仕事は休みですが、パチも一休みします。当たりが良かった次の日は、ほぼやられてるので。

ひたろ~さん
[No.22]ひたろ~さん

大ちゃ~んさん、しゅうしさんはじめまして。こゆさん、ゅうゅうさん、WELLZさんどーもです!
朝イチと夜の2回行っちゃいました。朝は昨日連れがハマってた台に座り、なんと2回転目で創聖モードへ!13連チャンしましたが6回は創聖モード…普通の確変で170回転させて創聖モードになった時は泣きそうでした…夜は本日当たり0の460回転してる台に座り、500手前で単発…時短抜けて200手前で確変ゲットするも50回転目で創聖モードへ…結局7連チャン中3回創聖モードでした(;_;)確変中なのに150以上回転させたのが4回もあり、しんどかったです…
けど朝も夜も枠フラレインボー出ました。明日は仕事帰りに行ってみます。

月のシ者さん
[No.21]月のシ者さん

大ちゃ~ん。さん。
お疲れっす。自分は1パチメインなので、勝っても少ないですよ。
別スレで書きましたが、今日は一段と調子が良かったです。
連チャンと台移動が良くて、合計11回の当たりです。
他にもエヴァ4とかもやって、全部で15000発。9000円でした。4パチならといつも思っちゃいます。
今日は調子がいいので、今も近くのゲーセンでもアクエリオンやっちゃってます。
たいしたことない予告から、クリステラが来ちゃいました。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)