CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

朝イチの台選び

大ちゃ~んさん

2008-9-6 初めましての書き込みです。朝からアクエリオンを打っていますが、2台続けて350~400回転回して当たりが一回もありません。これから3台目を打とうとしていますが・・・朝イチの台の選び方って、どうしたらいいでしょうか??ここ一週間でトータル2000回転ほど当たりが来てないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 41~50
大ちゃ~んさん
[No.40]大ちゃ~んさん

WELLZ さん、こんにちは。2台ってのはキツイですよね(^_^;)俺のマイホは稼働が悪いとはいえ、まだ6台あるから恵まれてますね。週1で釘が少し緩くなるイベントもあるし。アクエリオンはいつ頃に無くなっちゃうんですかね??今日は夕方から行こうかと思ってます。

月のシ者さん
[No.39]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。こんばんはです~。
今日はマイホにも行きましたが、マイホも5台から2台に減りました。ついにバラエティー行きになってしまいました。
台取りも考えないといけないですよ。

大ちゃ~んさん
[No.38]大ちゃ~んさん

WELLZ さん、おはようございます。2台だけってのは悩みますね。俺は昨日はマイホの6台のうち、3~4台を移動しながら打ちました。打たなかった台が7連・10連してましたが・・・さすがにアクエリオンを始めてから、日が浅いので、連チャンするいい台を見分けるのはまだ正直難しいです。今日のWELLZ さんの健闘を祈ってます。俺は今日は夕方から行くつもりです。

月のシ者さん
[No.37]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。お疲れです~。
仕事が遅くなりましたが、行ってきました。アクエリオンはハマっててイマイチな感じだったので、少しやって別の台をやってました。
まぁ、それで6千発位ですかね。貯玉してきましたけど。
明日は、会社の近くの店に行く予定ですが2台しかないので。どちらか迷ってます。

大ちゃ~んさん
[No.36]大ちゃ~んさん

WELLZ さん、こんばんは。朝イチは明日だったんですね・・・今日行ってるものだと勘違いしてました。すいません。

大ちゃ~んさん
[No.35]大ちゃ~んさん

WELLZ さん、ど~もです。9時からさっきまで打ってました。出たり飲まれたりでなんか疲れたです(笑)夢々ちゃんが出ましたよ~。プレミアだったのかな~??WELLZ さんは調子はどうですか??

月のシ者さん
[No.34]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。おひさです~。
アクエリオンのイベントって、スゴいですね。調子はどうでしょうか。
私は久しぶりに明日は朝一してみようかと思います。一応、今日夜に見て狙い台を決めようと思います。

大ちゃ~んさん
[No.33]大ちゃ~んさん

WELLZ さん、おはようです。返事が遅くなって、すいません。確かにMF・SFのどっちがいいかも難しいですよね~今週は1パチでアクがある店を発見して、そちらへチョコチョコ行きました。今日はマイホでアクがイベント台なんで、朝イチで行ってきます。昨日回転数などを見ましたが、稼働が悪くてどの台がいいのやら・・・

月のシ者さん
[No.32]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。どうもです~。やっぱり、行くとやっちゃいますよね~。
確かに純粋に楽しむなら、1パチが無難かもしれませんね。勝つためなら、他の機種も含めて色々とやるのが一番ですからね。
SFとMFは、単純に確率が違いますね。当たりやすさは当然MFがいいですが、SFは確変継続率が3%MFより多く、出玉が100個程多いですね。当たればデカいのはSFですね。これは、どちらをとるかは難しいかもしれませんね('∇')

大ちゃ~んさん
[No.31]大ちゃ~んさん

今夜も回転だけ見るつもりが・・・15000 円も負けちゃいました。明日から週末まではおとなしくしてます(笑)ちなみにSFとMFって、どっちの方が勝てますか??地元でSFの店と、MFの店があるんです。1パチの店は捜索中です。俺のようなたくさん打っちゃうタイプは1パチがいいかもと思い始めてます。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)