CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

朝イチの台選び

大ちゃ~んさん

2008-9-6 初めましての書き込みです。朝からアクエリオンを打っていますが、2台続けて350~400回転回して当たりが一回もありません。これから3台目を打とうとしていますが・・・朝イチの台の選び方って、どうしたらいいでしょうか??ここ一週間でトータル2000回転ほど当たりが来てないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 21~30
大ちゃ~んさん
[No.60]大ちゃ~んさん

こゆさん、こんばんは~m(__)m好きなだけに打っちゃうんですよね(笑)ちょい話がズレますが、今日は友達と地元のゲーセンに行って、冬ソナを打ったら8連チャン。冬ソナを少し打ってみて、改めてアクエリオンのアニメーションの方がおもしろいと感じました。「ヨモニ~」もおもしろいですが(笑)だいぶ掲示板のタイトルから話がズレてますよね・・・

こゆさん
[No.59]こゆさん

大ちゃ~んさん、お疲れ様です☆

私もなかなかやめられない方なんで気持ちはわかります(>_<)
そこで、やめられたら苦労しないですよねぇ…(+_+)

大ちゃ~んさん
[No.58]大ちゃ~んさん

こゆさん、WELLZ さんど~も~返事遅めですいませんm(__)mこゆさん、多分偶然勝てただけかも(笑)WELLZ さん、これからもアドバイスよろしくです(笑)昨日はこゆさんアドバイスの前日当たり無しの1000回転ハマり台を朝イチから打って、192 回転目で初当→6連→773 回転ハマり→単発後、550 回転のハマり→単発引きまくるで何とか取り返して、結局-500 円でした(^_^;)6連チャンでサクッと止めればよかったんですが・・・

こゆさん
[No.57]こゆさん

確かに危なかったですねぇ(笑)間に合ってよかった♪
引き強くなりたいですね(>_<)

月のシ者さん
[No.56]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。おはようです。返事遅くなりました。昨日は勝ちおめでとうございます\(^o^)/
やはり、夕方~夜にかけて、うまく台を見切れば当たりを引けますね。自分の経験がわずかでも参考になったのはうれしいかぎりですが、やはり勝ったのは運も含めて、大ちゃ~んさんの実力ですからね。これからも頑張ってください。(・∀・)

大ちゃ~んさん
[No.55]大ちゃ~んさん

こゆさん、こんばんは~俺も引きは強くないです(笑)たまたま、立ち回りがうまくいっただけで・・・最初から当たりが早かった台を打ってれば、もっと勝てたかもしんないです。その台はかなり好調な感じの台でした。これも、この掲示板のみなさんからのアドバイスのおかげだと思っておりますm(__)mちなみに6回目の当たりは、閉店時の最後で当たりました(笑)危なかったですよ~。

こゆさん
[No.54]こゆさん

大ちゃ~んさん、こんばんは!

すごいなぁ、あたし21時からとか行けない…f^_^;何故かって、引きが弱いから(笑)
でも、確変終わりじゃなくてよかったですね☆

大ちゃ~んさん
[No.53]大ちゃ~んさん

こゆさん・WELLZ さんこんばんは~♪やっぱりプレミアでしたか~台風の中で打ってた甲斐がありました(笑)WELLZ さん、稼働がいいとしても座れないのはキツイですね・・・今夜は21時過ぎから打って、最初の台で650 ~880 回転までハマり、慌てて他の台に乗り換えて、わずか5回転で当たりました(^_^;)6連チャンでギリギリ閉店に間に合いましたよo(^-^)o 1パチでの修行の成果が出ました♪

月のシ者さん
[No.52]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。どうもです~。
リーナビジョンのアポロですね。自分も見たことがありますよ。(^o^)
通常時にクリステラでやった!と思ったら出てきたので2重でやったと思いましたよ。
最近バラエティに入った店のMFは回転がいいですよ。毎日、3000は回ってます。だから、遅いと座れないのが難点です(>_<。)

こゆさん
[No.51]こゆさん

大ちゃ~んさん、こんにちは!

それそれ!あたしも見たことありますよ☆もちろんプレミアですよ~♪
あれも出現率低いみたいですから☆
やりましたね(^_-)-☆

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)