CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

朝イチの台選び

大ちゃ~んさん

2008-9-6 初めましての書き込みです。朝からアクエリオンを打っていますが、2台続けて350~400回転回して当たりが一回もありません。これから3台目を打とうとしていますが・・・朝イチの台の選び方って、どうしたらいいでしょうか??ここ一週間でトータル2000回転ほど当たりが来てないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 61~70
大ちゃ~んさん
[No.20]大ちゃ~んさん

今日の結果報告です。2000 円で15 回転したら当たり、4連チャンしました。やめどきが少し遅くなって1.5 箱ほど飲まれて+12500 円でした。夕方からの方がいいかもと感じてます。

大ちゃ~んさん
[No.19]大ちゃ~んさん

しゅうしさん、はじめましてです。タメになるお話、ありがとうございます。こゆさん、1000台ってすごいですね・・・他の掲示板でもお話してたのを、読ませていただきました。WELLZ さん、今日の結果はいかがだったですか??俺はこれから打ちに行くつもりです。

こゆさん
[No.18]こゆさん

みなさん、こんにちは!

台数少ない方が台選び迷わなくていいと思いますよー(>_<)
うちのマイホはまだアクエリオン18台もあっていつも台選びに苦戦してます…何せパチンコだけで1000台以上あるので(-.-;)

月のシ者さん
[No.17]月のシ者さん

大ちゃ~んさん。おはよ~です。確かに設置台数が少なくなってるのでなかなか休みの夕方は難しいですね。
ただ、稼働は見れるので様子見はしますね。イマイチなら、打たないのも手ですね。
今日は昼頃に行ってみます。

シュウシさん
[No.16]シュウシさん

自分は朝一行くならアクエリにはないですが朝一ランプ探します

実際、滅多にしかありませんが

無かったら良釘の甘で出玉貯め
移動
貯めれなかったら帰ります。

二、三時間しか打てない時なら打ちに行かないて決めてますね

良釘で粘るのが勝率UPだと思います

けど、良釘でも1000 2000ハマる事もありますから

自分の引きと運に任せるしかないですねw

時間無いけどどぉしても打ちたい時は甘か1パチお勧めします

意外とコツコツ貯めれますから

大ちゃ~んさん
[No.15]大ちゃ~んさん

こゆさん、ありがとです。WELLZ さん、詳しいお話を聞かせていただき、ありがとうございます。平日の夜に打ちに行っていたのですが、全然勝てないので、土日の朝から打つようにしてみました。それでもあまり勝てなくて・・・いつも行く店に6台しかないので、夕方から打つのが難しいです。まあ俺がパチンコ初心者ってのが大きいんですが(笑)でも合体は気持ちいいっすよね~(笑)

こゆさん
[No.14]こゆさん

大ちゃ~んさん、おめでとー\^o^/♪

明日も頑張ってくださいねなんか、立て続けに私がレス書いてしまってて、ごめんなさい(>_<)

月のシ者さん
[No.13]月のシ者さん

みなさんどうもです~。
つたない経験ですが、参考にしてもらえれば、幸いです。仕事後に行くことが多くなったので、必然と夕方の挙動を色々と見るようになりました。
昔は朝一が当たりやすい感じがしてたので、休みは必ず行ってましたが、マイホの台の挙動が変わったのか、朝はイマイチになってきました。
夕方の勝率が良くなってきたので、遅めに行くようにしてます。
釘も見れるようになんとか勉強したいです。

大ちゃ~んさん
[No.12]大ちゃ~んさん

ゆうゆうさん、初めまして&丁寧なアドバイスありがとうございます。こゆさん、どうもです&21時ちょい前から、5連チャンして1万ほど勝つことができました。みなさんのアドバイスが効きましたm(__)m明日は昼間に予定があるので、夜から打ちに行くつもりです。

こゆさん
[No.11]こゆさん

大ちゃ~んさん、8時過ぎからうちに行くなんてすごい\^o^/
私は、18時以降から行くと負けが多いので、行くときは朝からか昼からです☆
もし夕方から行ったら甘パチですねf^_^;
でも、それで甘パチ倖田來未で17連の15R4回引けて、8箱とゆうラッキーな日もありました(^_-)-☆

ところで、今日は夜から行ってどうでしたか?もしや、明日の下見ですか!?
なぁんて(笑)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)