CRF.創聖のアクエリオン

大ちゃ~んさん

朝イチの台選び

大ちゃ~んさん

2008-9-6 初めましての書き込みです。朝からアクエリオンを打っていますが、2台続けて350~400回転回して当たりが一回もありません。これから3台目を打とうとしていますが・・・朝イチの台の選び方って、どうしたらいいでしょうか??ここ一週間でトータル2000回転ほど当たりが来てないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
キャリアさん
[No.80]キャリアさん

アトランディアでたじょそれに技プレミア?
8連したあと隣の台に変えたらまた8連また台変えて6連また最初の台に行って10連?結局9箱でした。最近てか先月から引き強です。

大ちゃ~んさん
[No.79]大ちゃ~んさん

みなさん、おはようございます。お久しぶりですm(__)m昨日、マイホで夜から打ったら、20回もしないうちに確変で当たって、11連しましたm(__)m荒野のヒース2回目です。ちなみにサンキョーから、スターウォーズが新しく出るみたいだから、アクエリオン危うしですかね・・・

ひたろ~さん
[No.78]ひたろ~さん

こゆさん、こんにちは!

そうです~。格言の方です~。確定でしたよね?
ちなみに今日は大負けでした(;_;)1円パチなのに…意地になって580回転させちゃった…ヘソに全然入らないし(-_-#)4円パチのボーダーで千円で12~15回転ってとこです。昨日店員さんが「アクエリオン出ないですよね」って言ってた意味がわかった気がします…

こゆさん
[No.77]こゆさん

ひたろーさん、おはよー♪
ダイエット移行後すぐアトランディアに入ったら熱いですけど、 確定ではないんですよーf^_^;逆にアトランディア移行後すぐダイエットなら確定です♪
あ!もしかして、擬似連2回目で格言って方かな?それなら当たりかもーf^_^;笑

しかしひたろーさん、引きがいいですねぇ(≧∀≦)

ひたろ~さん
[No.76]ひたろ~さん

大ちゃ~んさん、こんばんは!中古台はまだ持ってないけど買う予定です。
今日休みだったので朝イチで行って来ましたよ。1台目220まで回したけど不調で移動、2台目251回転目でダイエット→アトランディア疑似2回目で格言!!←これって当たり確定じゃなかったかな?笑止千万が出てルナの手裏剣で初当たりゲットしました(≧∇≦)その後も夢夢ちゃん2回、リーナビジョン、創聖モードは3回引いたけどいいパターンで引けてトータル19回当てました~。13連チャンしたので自力で2回目の荒野のヒース聴けました!(b^ー°)旦那と連れパチだったので収支はプラマイ0だったけど…
明日も朝イチで行ってきます!

こゆさん
[No.75]こゆさん

大ちゃーんさん、こんばんは!

ひたろーさんは、まだ買ってないみたいですが、近々買う予定みたいです☆
私もお節介ながら、一緒に販売元を探してますf^_^;

家にあったらいいですよぇ☆1人でギャーギャー騒げる!(笑)

大ちゃ~んさん
[No.74]大ちゃ~んさん

みなさん、こんばんはm(__)mこゆさん、ひたろ~さんはアクエリオンの台を持っているんですか??スゴいですね(^_^;)俺はSFの台を2万弱で販売してるサイトがあって、研究のために買うか迷っています。昨日は1パチの店で、19クロスリーチがハズれて、その場で倒れそうでした(笑)

こゆさん
[No.73]こゆさん

大ちゃーん、こんにちは!返事遅いのなんて気にしないでくださいね♪

アクエリオン買うとしたら、ひたろーさんと一緒ですね☆

大ちゃ~んさん
[No.72]大ちゃ~んさん

みなさん、こんにちは~返信が遅くてすいませんm(__)mこゆさんもひたろ~さんも荒野のヒースを聞いてるんですね~いいな~うらやましいですね♪俺は日曜の夜にマイホで2万5千円、昨日は1パチの店で3千円負けてしまいました・・・8月から週3~4日はアクエリオンやってますが、台選びが朝・夕方ともに微妙な感じです(^_^;)中古のアクエリオンの台を買おうかなとも考えてます。

ひたろ~さん
[No.71]ひたろ~さん

大ちゃ~んさんこんにちは~!
私はSF派です!ホントは甘したいけど車で2時間ちょいのホールにしかないんです…(;_;)最高連チャンは16回(うち創聖モード5回)です。MFは4円ホールのわんパチコーナーに2台しかないです。盤面が青の方がかっこいいのでSF打ってます(笑)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)