CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 11~20
イーストンさん
[No.207]イーストンさん

久しぶりです☆
大丈夫ですか??


自分ゎあれからなんもありませんよ(゜∇゜)


レスなかったんで心配してました☆

壱文銭さん
[No.206]壱文銭さん

イーくん ダイ師匠~! ご無沙汰で~す (*/ω\*)

な なんと連日のアルコール漬けが祟り入院と相成ってしまいました(__;) 

レスが滞り気味だけど2人の近況はどうですか (^^)v

イーストンさん
[No.205]イーストンさん

壱さん☆
こんばんは☆


今日ゎ爆睡→夕方から出撃して2Kのショボ勝ちでした(笑)


エバで?回初当たり引きましたが…単発・暴走単発・ワンセの引きの弱さで…ちょっと残念です(゜∇゜)


壱さんも忘年会お疲れさまです(≧ε≦)明日ゎお仕事ですかね??
ゆっくり休んで体壊さないように♪で黒ヒゲちゃん暇なら打ってね☆


自分明日ゎ朝からラオウなんで頑張ります♪


またいい報告させてもらいますね☆

壱文銭さん
[No.204]壱文銭さん

こんばんわ~(^ .^)y-~~~
ようやく今朝がた仕事関係の忘年会ラッシュが殆ど終了しました (о^∇^о) さっきまで10時間余り寝ってたんだけどまだ寝たりない気がする(?_?)


ダイ師匠 3連敗はちょっとキツいね( ̄~ ̄;)今日は是非挽回を…o(^-^)o


イーくんはどうですかな??最近稼働が減ってるみたいで…今日はゆっくり打てたかな?? 勝利を(☆。☆)

自分はまだ疲れが取れてないみたいな気もするけど明日はなんとか行けると思います(゜_゜)(。_。)では…

イーストンさん
[No.203]イーストンさん

今高校の集まりに来てて眠いですー(笑)☆


昨日ゎ終わりました☆
自分も今日出撃予定なんで一緒にがんばりましょ♪


自分ゎラオウ昇天させて来ますね(笑)☆

ダイスケ.さん
[No.202]ダイスケ.さん

報告します(^o^;)

今日は投資がかかり回収出来なく16K負けです↓


3連敗は痛いです…(;_;)


が、
明日もめげずに行ってきます('-^*)/

イーストンさん
[No.201]イーストンさん

200レスありがとうございます♪自分がもらいました☆


壱さん忘年会やばいですね…本当に毎日や(^。^;)
体壊さないようにゆっくり休んで下さいね☆


ダイサン今日今やってるかな?自分ゎ明日出撃予定なんでいい報告待ってますよ☆Niceな立ち回り期待します(^∀^)ノ

壱文銭さん
[No.200]壱文銭さん

ダイ師匠~ 残念でした…しか~し 前向きな姿勢がきっと勝利を呼び込むはず明日も頑張って~(*^□^*)

自分は今夜も忘年会ですが明晩をもってラッシュは一段落するんで来週からが楽しみです\(^_^ )( ^_^)/

イーくんは今度はいつ出撃出来そうかな ☆ヽ(▽⌒*)

ダイスケ.さん
[No.199]ダイスケ.さん

報告します…


今日は合計19K負けです↓

遂に連敗してしまいましたm(_ _)m


一度2確を引いたんですがすぐ2通を引きそこからノーヒット↓



明日は朝一で行ってきます!!!

この悪い流れを断ち切りたい…(-.-;)

イーストンさん
[No.198]イーストンさん

みなさまおはようございます☆


さっき起きてしまいボーゼンとするイースです…


壱さん本当にお疲れさまです☆
自分もはやく堂々とお酒が飲めるようになりたいと思います☆今日も楽しんでね(^∀^)ノ


ダイチャン久しぶりです☆
今日ゎ勝てますよ(^_^)v
よい報告壱さんと共に待ってますね(≧ε≦)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報