CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 71~80
ダイスケ.さん
[No.146]ダイスケ.さん

今日も1時から打ち行ってたんでレス遅れました(-.-;)

えー
今日は色々あって一つ一つ説明したらきりがないので結果だけ報告します☆

5Kで15Kです(b^-゜)

ギリギリ負けるとこでなんとか引き戻せました(=^▽^=)

イーストンさん
[No.145]イーストンさん

みなさま☆おはようございます(」゜□゜)」


負けのせいか疲れが倍増しているイースです(^∀^)ノ

今日ゎとりあえずおとなしくしてます(≧ε≦)


1日がんばりましょう(`∇´ゞ

壱文銭さん
[No.144]壱文銭さん

おはよ~\(^_^ )( ^_^)/

今日も元気で仕事に授業にパチンコに頑張りましょ~
では行ってきます(^Q^)/^

イーストンさん
[No.143]イーストンさん

壱さん☆
自分ゎあきらめません☆
勝つまでゎをモットーに頑張ります☆


最近新台入れ替えでイベントするところが多いですよね(゜∇゜)


逆にこれから回収かも??

壱さんもちゃかりプラスで俺乗り遅れちゃった(-"-;)

壱文銭さん
[No.142]壱文銭さん

お疲れで~す (/_\;)

ダイちゃん 1日で2度おいしい よかった (o^∀^o)
イーくん かえすがえすも残念でした ( ̄□ ̄;)!!


さて私は今日 市内のホールを3軒ほど回って最後の店で6,5K使って9,2K交換しかろうじて勝利を収めやれやれなんですが、最近他のホールをチェックしてなかったのでその様変わりを見てまさに(・・;)でした… 何しろ黒ひげはどこもバラエティーか1パチばかりで状況も内容(釘&出玉)もかなり厳しくなってまして…寂しいかぎりでした(T_T)。

皆さんの周りはどうですかね??ちょっと心配 (;^_^A
ところで明日何入るんだろ??そっちは楽しみだけど…

ダイちゃん 明日もこの勢いでp(^^)qですよ~

イーくん元気だしてくれ~

イーストンさん
[No.141]イーストンさん

寝てました☆ふて寝です(笑)☆


ダイスケさん(゜∇゜)
凄いなぁ☆


自分もまけない(^∀^)ノ

ダイスケ.さん
[No.140]ダイスケ.さん

夜にまた打ち言ったんで報告します☆(^-^)/

MHにまた言ったところ朝に自分が唯一当たりを引かなかった黒ヒゲが200まで当たりなしでハマってたんで打ったところ1Kで2確☆
そこから12連してまた勝っちゃいました(b^-゜)ゎら
これで今日MHの黒ヒゲ全部当たりを引きました☆ゎら


イーストンさんストレート負けですか…
やはりミドルスペックは怖いですね↓
黒ヒゲなら確実に当たりを引くのに(;_;)

壱さん
自分も当たり後は背景やら疑似で様子を見ますよ(^O^)/
いちお様子見てこなそうだと判断してから台移動してます☆彡

壱文銭さん
[No.139]壱文銭さん

イーくん 無念Σ( ̄□ ̄;)
29Kストレートは痛いな…慰めの言葉もござらん。


自分は 只今黒ひげ物色中…また報告します。

イーストンさん
[No.138]イーストンさん

報告です☆
29Kストレートでした(-"-;)

今日ゎ家でゲームしまーす(^∀^)ノ


ダイスケさんやりますな…?月ゎ無敗いいなぁ(゜∇゜)

壱文銭さん
[No.137]壱文銭さん

ダイちゃん おめでとう!!連勝ですな \(^O^)/

ところで…連チャン即ヤメ移動って何かもったいなくない??自分的には6連、10連した台のその後が妙に気になります、例えばどちらかが期待値十分持てる台であれば長時間勝負してみるとか…なんて偉そうな事言って 失礼(^^ゞ でもとにかくよかった (о^∇^о)

実は自分もあと少ししたら周辺のホールまわって打てそうな黒ひげ探してみたいと思ってます (☆。☆)
        では後ほど…。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報