CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 81~90
ダイスケ.さん
[No.136]ダイスケ.さん

イーストンさんダースベーダーはどうですかー?☆(^-^)/

お先に報告です♪

最初はいつもと違うホールに行き3K黒ヒゲやったんですがあまり回らなく調子も微妙だったんで、やっぱりMHへ…
本当この最初のお金を初めからMHで使えば節約になるのに↓

MHでは2Kで6連から始まり、
台移動すぐ10連(15R久々に来ました!)
その後台移動単発(2確2確2確2通くらいました…)
台移動して特になにもなくやめ、


最終的に5000玉越えくらいで16500円になりました☆


いやー12月は連勝です♪ゎら

イーストンさん
[No.135]イーストンさん

あらら~さぼっちゃったんですが(゜∇゜)
お互いに依存性ですね☆


自分ゎダースベーダ行ってきます(≧ε≦)

ダイスケ.さん
[No.134]ダイスケ.さん

みなさんおはようございます(^-^)/

今日は学校サボったんで昼から出航です☆ゎら


いまは喫茶店でオープンを待ってます(・ω・)/



また報告します☆(`・ω・´)

イーストンさん
[No.133]イーストンさん

壱さんおはようございます☆


パチ屋さんが休みまでにすると言うことゎ強いイベントが組まれてるかもしれませんね☆


マイホ意外に黒ヒゲないんですかぁ?イチパチでも期待してますo(^-^)o


でゎお互いにいい日にしましょうね☆

イーストンさん
[No.132]イーストンさん

ダイスケさん(^∀^)ノ
おはよう☆


昨日バイトで疲れて寝てしまいました(゜∇゜)


昨日に引き続き今日も出撃ですか?


自分ゎスターウォーズ打ってきます☆


お互いにいい日にしましょうね☆

壱文銭さん
[No.131]壱文銭さん

今 ひょっと目が覚めたらメール来てた…明日は新台入れ替えの為お休み!?なんじゃそれ!!ってな訳で自分は応援にまわるつもり???


イーくんSWガッツり出してくれ~ o(^∇^o)(o^∇^)o

ダイちゃんもこの調子でいこう なぎさっちの歌また聴けるよう… \(^O^)/ 

もしかして自分もどっかで黒ひげやってたりするかも ( ̄~ ̄)ξ また明日。

ダイスケ.さん
[No.130]ダイスケ.さん

いやー壱さん連勝おめでとうございます☆
自分もなんとか今月はプラスにしたいです(^-^)/


イーストンさんは明日スターウォーズですか☆
俺もやってみたい気持ちはあるんですが…
手を出せない↓ゎら



そういえば今日は超WMからバトルに入るときに剣が刺さってるところに男が立ってました☆
自分は初めて見たんでうれしかったですo(^▽^)o


あとなぎさっちの歌が聴けて良かった☆彡

イーストンさん
[No.129]イーストンさん

壱さんおわりましたょ☆


壱さんまで勝ってズルいな(笑)☆


明日ゎ俺が勝つから(^∀^)ノ


な~んてね☆

壱文銭さん
[No.128]壱文銭さん

イーストンさん バイト終わったかな?お疲れ(*^_^*)
ダイちゃ~ん おめでとう!いい感じだねぇ~、うまく立ち回って少しでも勝ち続ける事が大事だよね(^.^)b

さて私はというと今日も空き台が1台しかなく周りを見るとどの顔も死ぬまで勝負( -_-)に感じたので黙って打ったのだが結局8K使って12K回収、台もいっぱいいっぱいな雰囲気でバトルごとにスルー通過やアタッカーへの寄りが悪くなる怪しいパターンも繰り返すし??まあ勝ったことでよしとしました あ~疲れた (^^ゞ

ところで今日バトルに負けたと思ったら敵の後ろからエメラルバードがひょっこりでてきたよ~ 明日もp(^^)q。

イーストンさん
[No.127]イーストンさん

バイトおわりましたょ☆


ダイスケさんズルいな~(笑)大勝利じゃあないですか(゜∇゜)

おごりですな(笑)☆


俺が明日スターウォーズ(^∀^)ノ勝ちますよo(^-^)o

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報