CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 31~40
壱文銭さん
[No.187]壱文銭さん

師匠~ お久しぶりです!!相変わらず連勝続いてますねぇ 羨ましい (o‘∀‘o)2日間充電してまた突撃しちゃってくださいp(^^)q


イーくん 今夜もへべれけで~す、元来お酒大好きなんで仕事上苦手な相手との際は「酔っぱらったモン勝ち」の精神でひたすら飲んじゃってます 本日もその限りで…結構大変なんですよねぇ これが(≧ω≦) 逆にキツく飲ましてこっちの型に嵌めちゃうパターンもあるよ(^^)/▽☆▽\(^^)

イーくん明日頑張ってよ~
師匠~金曜までしっかり充電してちょうだい(@゜▽゜@)

ダイスケ.さん
[No.186]ダイスケ.さん

いやー本当にすみません↓f^_^;
いち早く報告したかったんですが…

壱さんは大変ですね…
やはり社会人はなかなか暇がないですね(;_;)


イーストンさんは今度なに打つんですか?o(^▽^)o

自分はとりあえずいま貯めてます☆
明日と明後日は行けなそうなんで一休みですね(=^▽^=)

イーストンさん
[No.185]イーストンさん

壱さん忘年会凄いですね☆どんだけ飲むんですか?(笑)


ダイスケさん寂しいかったですよ~(笑)


?連勝達成して下さいね☆勝ったお金でなにするんですか??

壱文銭さん
[No.184]壱文銭さん

今日も忘年会に駆り出されてパチはお休み(´ω`)昼間も時間取れずに仕事…今週一杯は忘年会のピークで打てないかも(Тωヽ)今夜もいつ帰れることやらわかりません ゜。(p>∧<q)。゜゜

イーくんは明日解禁ですかバイトご苦労さんでした!!いい報告を(●^ー^●)では…

ダイスケ.さん
[No.183]ダイスケ.さん

レス遅れましたー( ̄○ ̄;)

昨日充電器が壊れて携帯使えませんでした↓

昨日も今日も出航したんで報告します!!

合わせてプラス20K弱でした('-^*)/


チビしげるをけっこう見たのと、
あとは釣りリーチの最初の!が出るとこに京楽マークが出ました(b^-゜)
あとあと!SU2の妄想で黒ヒゲマークの袋が出て、ドッカーンの前に黒ヒゲ危機一髪という文字が(・ω・)/

と、まあ色々見れました☆彡

イーストンさん
[No.182]イーストンさん

明日ゎ最後のバイトなんで出撃ならあさってですね☆

この時期色々と忙しいので…大変です☆


壱さんも明日いい報告お待ちしていますね(^O^)

壱文銭さん
[No.181]壱文銭さん

イーくん 明日には作業終わりそうですか、じゃ明後日からまた出航だね (^^)v

自分は明日昼間から時間取れそうなのでちょっと気合い入ってます(о^∇^о)

久しぶりに良い報告できるように…(≧ω≦)ガンバル!!

イーストンさん
[No.180]イーストンさん

こんばんは☆
師匠出撃してないじゃ…?

レポート半分位終わりました☆明日で仕上げます☆


壱さんゎお仕事お疲れさま(^∀^)ノ


次の出撃ゎいつですか~?

壱文銭さん
[No.179]壱文銭さん

またまた遅れまして(^^ゞ

今日は急な忘年会が入った為パチはお休みしました、
イーくん レポート制作は進んでますか!? やっぱり勉強大事だからね p(^^)q

ん!? 師匠のレスが来てないな??? ε=┏( ・_・)┛

イーストンさん
[No.178]イーストンさん

みなさま☆
こんばんは(^O^)


レポートの提出期限に追われるイースです(∋_∈)


今日もいい日になりましたか?


またレスお待ちしてますね(^∀^)ノ

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報