CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 51~60
イーストンさん
[No.167]イーストンさん

自分ゎ色々あって辞めました☆


パチンコして働くのもいいんじゃないですか?


パチンコで稼いでバイトで働いたらいいとおもいますよ☆


明日もがんばりましょう☆自分ゎラオウです☆

ダイスケ.さん
[No.166]ダイスケ.さん

いまバイトをやめようか本気で迷ってます…(^o^;)ゎら

明日も自分は朝から行ってきます☆(^-^)/

イーストンさん
[No.165]イーストンさん

壱さんどうですか?☆


ダイスケさん?連勝ですか☆素晴らしい(≧ε≦)


もう働かなくてもいいでしょう(笑)(」゜□゜)」


それだけで生きられます☆おめでとうございます☆

ダイスケ.さん
[No.164]ダイスケ.さん

報告します☆

あのあと295までハマりピンチだったんですが当たりを引き、そこからは目立ったハマりもなく順調に引き戻して、最終的には36.5Kになりました(=^▽^=)

イーストンさんは北斗ですか☆
自分打ったことないです (^o^;)ゎら

壱さんの報告待ってます☆彡

イーストンさん
[No.163]イーストンさん

北斗7.5K勝ちでした☆


伸びずに?箱突っ込んでゲキアツ外したのでやめました☆


ダイスケさん壱さんどうですか?

ダイスケ.さん
[No.162]ダイスケ.さん

いまパチンコ休憩中です('-^*)/

いまんとこ11k使って当たりを引いて11連したとこです☆
一回2通から引き戻したんで続くかと思ったんですが結局そのまま負けてしまいました↓

午後気合い入れて頑張ります(`・ω・´)

イーストンさん
[No.161]イーストンさん

(゜∇゜)


今起きました☆


ダイスケ師匠・イチサマ1日がんばりましょう☆

ダイスケ.さん
[No.160]ダイスケ.さん

研究とか言ってもたぶんみなさんが当たり前に知ってるようなことなんで、
未熟者の自分は恥ずかしいレベルっすよ(^o^;)ゎら



今日も昼から出航してきます☆
みなさんも張り切って行きましょう('-^*)/

壱文銭さん
[No.158]壱文銭さん

ダイ師匠~\(^O^)/(笑)おめでとうございます!!いや マジで止まりませんなこの勢いは…(o‘∀‘o)ノッてる時はバック踏んじゃいけません 前進あるのみです! 明日もp(^^)qデス。

イーくんは明日リベンジ決行ですか??良い結果期待してるよ☆ダースベイダーの情報も気になるしね (^-^)

さて私といえば昨日のトラブルの後始末で今日も朝からこの時間まで仕事 (;_;)すっかりペースを乱しちゃいまして…( ̄□ ̄;)!! でも明日は朝からパチにいっくよ~ ガンバリマス♪

イーストンさん
[No.157]イーストンさん

研究結果とゎ??☆
知りたいです(≧ε≦)


ダイ師匠様(゜∇゜)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報