CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 41~50
イーストンさん
[No.177]イーストンさん

自分もレポートしないとやばいですねっ(笑)☆
留年しちゃいます(笑)(^O^)


ゼブラなぎさっちやばいですな自分見たことないです(≧ε≦)いいな☆


今日もがんばりましょう☆

おやすみなさい(^O^)

壱文銭さん
[No.176]壱文銭さん

イーくん こんばんわ~!!  \(^_^ )( ^_^)/  

明日は授業忙しいですか??勉強も頑張ってよ~、まっ自分はサボってたんで留年したけど…(^^ゞ     

ところで昨日惨敗したけど唯一良かったのがゼブラなぎさっちが見れたこと、おそらく初めてだと思うよ??タル予告なくいきなり現れてビックリ(@_@;) 救出トリプルに発展して当りました でもあっさり2連で終了したけど…(´ω`)


イーくんもダイ師匠も珍しいの見たらまた報告を待ってます ではまた明日…

イーストンさん
[No.175]イーストンさん

みなさまお疲れさまです☆

ダイスケさん明日ゎ学校ですか?


壱さん明日ゎゆっくり楽しんで☆下さいね(^O^)


自分ゎ勉強しなきゃ(≧ε≦)

壱文銭さん
[No.174]壱文銭さん

お疲れで~すヾ(=^▽^=)ノ

イーくん 大勝おめでとう!ようやくいいとこ引いたねリズム掴んだかな!? (^-^)

ダイ師匠の時代到来 (^^)v参りました いよいよ夢のパチ生活実現か!? (^!^)y~

自分は競輪と買い物等でリフレッシュしてきました!!明日は時間取れそうなのでじっくり勝負を…(/_\;)

ダイスケ.さん
[No.173]ダイスケ.さん

遅れました↓

今日は二つのホールでやり最終的には15K勝ちでした☆

今日はうまく連チャンもせず、ハマってボロボロでしたが、なんとか最後に6連して即ヤメして勝てました(^o^;)


ちょっと疲れましたm(_ _)mゎら

イーストンさん
[No.172]イーストンさん

こんばんは☆
?連チャンで51k
5kの投資だったので46k勝たせてもらいました☆


みなさまどうですか?

イーストンさん
[No.171]イーストンさん

おはようございます☆
壱さん久しぶりにお仕事お休みですか?
ゆっくり休んで下さいね☆

ダイスケ師匠ゎもう出撃中ですよね☆
またいい報告期待してます(≧ε≦)


自分ゎこれから北斗行ってきます(^∀^)ノ

壱文銭さん
[No.170]壱文銭さん

まいど~ ヾ(=^▽^=)ノ   
いつもレスが夜中になっちゃってごめんなさい (^^ゞイーくんはラオウ行くのかな??昨日に続き勝利を…
自分は今日は頭というより体休めたいと思います。


ところで師匠は出航したのかな?? 今日も☆ヽ(▽⌒*)

イーストンさん
[No.169]イーストンさん

壱さんお疲れさまでした☆ちょっと波が悪い台でしたな(」゜□゜)」


そうゆう日もありますよ☆自分もよくありました(^∀^)ノ


明日また一緒に出撃したいですね(`∇´ゞ

壱文銭さん
[No.168]壱文銭さん

お疲れさまです(^!^)y~ 

今日は惨敗でした…朝から気合い十分だったんですが2通の嵐で初当り9回の内なんと6回が2通、しかも2通後のウォンテッド中にまたしても2通、果てはおまけ時短中にもまた2通…とどめ刺されました(;_;)こんなんありですか??長い黒ひげとの付き合いですが嫌いになりそうになったよ周りも自分も笑うしかない状況で打ってて恥ずかしくなっちゃった!!明日は1日頭冷やそうと思います。


いゃ~しかしダイちゃん凄いね!!風がきてる時はトコトン乗ってくのみ これバクチの鉄則…行けるとこまで行っちゃってよ~(^-^)

イーくんちょっと残念だったねぇ でも勝つ事がなによりだよね (o‘∀‘o)  

2人とも明日もガンバってよ~、自分も頭が冷えたらいく…カモ…(^ .^)y-~~~。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報