CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 91~100
ダイスケ.さん
[No.126]ダイスケ.さん

お先に報告します(^-^)/


今日は5Kで23500円でした☆('-^*)/
最初は11連でそのあともがんがん引き戻し最終的には8000玉越えました☆彡


先月の負けを一気に取り返しました(・ω・)/

一文銭さんどうですか?(=^▽^=)

イーストンさんバイト頑張って☆

イーストンさん
[No.125]イーストンさん

バイト休憩中です(^∀^)ノ

みなさまどうですかぁ?


自分ゎバイト先でおばちゃん達に囲まれてます(笑)(^w^)

壱文銭さん
[No.124]壱文銭さん

イーストンさん バイトお疲れ~ \(^_^ )( ^_^)/  ダイスケさん 調子どぉですか~ ヾ(=^▽^=)ノ   


今からお宝ゲットすべくホールに向かいます (o^o^o)

さてさて今日はどうなるのか…o(^-^)o 後ほど。

イーストンさん
[No.123]イーストンさん

ダイスケさん~今日の出撃壱さんと一緒にいい報告期待してますね(゜∇゜)


?Kでクリーンヒットしちゃってね(≧ε≦)

イーストンさん
[No.122]イーストンさん

はーい(^w^)
今日ゎ出撃はやいんですね☆


よい報告期待してます(≧ε≦)


自分ゎバイトいう仕事に行ってきます(゜∇゜)

ダイスケ.さん
[No.121]ダイスケ.さん

一文銭さん
その勝ち方はほんとうらやましいです☆o(_ _*)o

黒ヒゲでそんだけ積んでみたいなぁ(^-^)/



自分も昨日の金で出航します☆


また夜に報告来ますねー(`・ω・´)

壱文銭さん
[No.120]壱文銭さん

イーストンさん どうもありがとう (*/ω\*)   


今日も夕方から出航予定…

また後ほど報告入れます!!
  \(^_^ )( ^_^)/

イーストンさん
[No.119]イーストンさん

お疲れさま☆
やっぱりお仕事でしたか…レスなくてあれっと思ってました(゜∇゜)


ってサクッ勝ってるp(´⌒`q)


ズルいです~(笑)



なんてね♪~θ(^0^ )
おめでとうございます☆


はまり台伸びましたね☆
そうゆう事もあるからパチンコゎ面白い(^w^)
明日もがんばりましょう☆

壱文銭さん
[No.118]壱文銭さん

まいど~ ヾ(=^▽^=)ノ


今日はまたまたビックリ!!会議が長引いて20時近くになってようやくMHに到着、黒ひげの空き台が1台しかなくデータ見ると当り18回(内確変12回)総回転数1051回で現在366回転、つまり本日のドハマリ台に座るもいきなりPフラッシュから6連、その後全部40回転以内で初当り4回引き、総当り一気に67回まで伸びて終了…わずか2時間半ほどで13000発ゲットして逃げるように帰って来ました ふぅ~(・・;)

2確も少なめであれよあれよというまで…周りのお客さんから随分冷やかされたよ (^^ゞ ん~明日が怖い。

ダイスケ.さん
[No.117]ダイスケ.さん

自分も学生です(^O^)/
まったくパチンコというものはタバコと同じですね☆ゎら

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報