CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 101~110
イーストンさん
[No.116]イーストンさん

自分ゎ学生ですよ(゜∇゜)

パチンコ三昧な生活ですね~(笑)(^_^)v


?年後にどうなるやら(笑)

壱文銭さん
[No.115]壱文銭さん

イーストンさん ダイスケさん どうもありがとう。


ところでお二人は学生さんなのかな?? 自分は大学時代パチとバンド活動に明け暮れ…いや 酒もだな(笑)てまして午前中はパチ 午後は講義 夜は酒 で週末はバンドの練習な感じで4年間あっという間でしたよ~

懐かしいなぁ…(*/ω\*)いや失礼しました (^^ゞ。

ダイスケ.さん
[No.114]ダイスケ.さん

壱文銭さん
勝ちおめでとうございます☆(^O^)/
まったくうらやましい限りです。。


自分はしばらくパチは休戦です…
金が尽きたので↓

なので家でアニメでも見てます(^o^)v-~~~ゎら

壱文銭さん
[No.113]壱文銭さん

ちなみに 今日10台中1000発超が3台ありました、まぁ~よう出ちょる (o^o^o)

ん~『篤姫』でも見てゆっくりしよう (^ .^)y-~~~

イーストンさん
[No.112]イーストンさん

壱さんお疲れさまです☆


勝利おめでとうございます☆

ちょいでも勝つ事が大切ですね(゜∇゜)
レアな演出ありましたか?

明日ゎ待ちに待ったダースベーダですね(^_^)v
ホール力入れて来ると思うんで楽しみです♪~θ(^0^ )

壱文銭さん
[No.111]壱文銭さん

ダイスケさん 残念でした

(T_T) でも…回転率の良い台打ってれば必ず結果はついてきますよ!!焦らずガンバです \(^_^ )( ^_^)/

壱文銭さん
[No.110]壱文銭さん

お疲れさんです (o^o^o)

早速 今日の報告ですが…休憩する前までは結構いい感じの流れで8000個ぐらいあったんですが その後… 2通をはさんでバトル1回戦負けを3連続でくらって3000個まで減らし 何とか7000個まで回復したところで止め…13K使って16K勝ちでした (゜_゜)(。_。) 疲れた~!!

イーストンさん 二日酔いでパチは集中力欠くので楽しくない…カモ(*/ω\*)デス。

ダイスケ.さん
[No.109]ダイスケ.さん

まあ久々にあそこまで連チャンしましたよ☆
あと一回勝ってなぎさっちの歌を聴きたかった(^o^;)ゎら

イーストンさん
[No.108]イーストンさん

ダイスケさんお疲れさま☆

自分もよくありますよ~でも負けない事が大切なんで☆


次に繋がる1日だったと思いましょうね(^_^)v


逆にそっから勝ったりしますから(゜∇゜)
なんとも言えません(;_;)

イーストンさん
[No.107]イーストンさん

壱さん~報告楽しみにさせてもらいますね☆


自分ゎ出撃しなかったンで(^_^)v


皆さんとスレして我慢します(゜∇゜)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報