CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆

イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆

所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?

みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)

よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 141~150
なおぺぺさん
[No.76]なおぺぺさん

こんにちゎ(*^^*)

壱文銭さん

イチパチで勝負すべきですよ☆

せっかく勝ってたのに残念ですね(>_<)

イーストンさん
[No.75]イーストンさん

壱さん~基本的にドッカ~ンや隕石がわるいやつゎ危険信号ですよ☆

自分なら即ヤメも考えます…

プラス背景移行に注目してみて下さいね☆

隕石降って来ますから(≧ε≦)

壱文銭さん
[No.74]壱文銭さん

ありゃ!? 自分の2つ載ってる…うゎ!? 手直ししたとこまで かっこわりぃ~

オマケにもう一言…(^^ゞ今日打って思ったのは下がってる台の一連の流れは隕石の絡みが悪い!!3擬似+ドッカァ~ンでも隕石なしだとまずハズレ…ちょっと熱いかなってリーチもまず隕石絡みが少なかったなぁ

明日はうまく立ち回りたいけど何せ釘が開くと人が多くて…本当人気あるんだよねぇ ボタンも完全に使えないってのがないからかな!?やたら叩きまくる人もいないしね (o‘∀‘o) 

なげ~ひと言…(´ω`)

壱文銭さん
[No.73]壱文銭さん

こんばんわ (o‘∀‘o)  壱パチの壱文銭です…ども  「し~ん」 (^^ゞ   失礼しました (≧ω≦)

え~早速本日の報告を…今日は久しぶりに4パチ黒ひげの釘が復活!!ここのお客さんは良く見てるねぇ~空き台は1台のみ…釘はまあまあかな??1K平均19回転ほど うん いける!?と思いつつも10K投資、累計で300回転超え…「ドッカァ~ン」3度入るも熱い予告複合せず(隕石なし)見え見えのハズレ、ヤバいなぁ??不安になりながらも続行…422回転目に「キュィン キュィン キュィーン!」来たあ~ ん!? チビしげるじゃ!! よかった~ が3連で終了 その後全て呑まれ追加投資を繰り返し結局31K負け…せっかく1パチで勝たせてもらったのに殆ど持ってかれちゃいましたよ、全体的には回り良好なものの出玉はかなり渋い感じ…

いや~残念(;´∩`)デシタ。

壱文銭さん
[No.72]壱文銭さん

こんばんわ (o‘∀‘o)  壱パチの壱文銭です…って  「し~ん」 (^^ゞ   失礼しました (≧ω≦)

え~早速本日の報告を…今日は久しぶりに4パチ黒ひげの釘が復活!!ここのお客さんは良く見てるねぇ~空き台は1台のみ…釘はまあまあかな??1K平均19回転ほど うん いける!?と思いつつも10K投資、累計で300回転超え…「ドッカァ~ン」3度入るも熱い予告複合せず(隕石なし)見え見えのハズレ、ヤバいなぁ??不安になりながらも続行…422回転目に「キュィン キュィン キュィーン!」来たあ~ ん!? チビしげるじゃ!! よかった~ が3連で終了 その後全て呑まれ追加投資を繰り返し結局31K負け…せっかく1パチで勝たせてもらったのに殆ど持ってかれちゃいましたよ、全体的には回り良好なものの出玉はかなり渋い感じ…

いや~残念(;´∩`)デシタ。

イーストンさん
[No.71]イーストンさん

おはようございます☆

それだけ甘ければイチパチ中心でもいいのでゎ…?
確実に勝率が高い方がいいですよね(`∇´ゞ
またよい報告期待してますね(゜∇゜)

所で自分ですが土曜日から出撃しておりません(笑)☆土曜日ゎイチパチでエバで5100円勝ちそれからゎ行く暇が全くありませんでした"(ノ><)ノ

壱さんのご活躍を聞いてるだけで十分でしたね♪

次ゎ全く未定ですが来週になるかもです…ザンネンしかしこっちゎ覗かせてもらいますよ(≧ε≦)

壱文銭さん
[No.70]壱文銭さん

オマケです…(*/ω\*)

ちなみに大当たり中の歌は1周終わって間奏中に必ず7R終了してました!! これってかなり速く感じます。

今日も夕方から出動ですまた報告入れます('∀'●)

壱文銭さん
[No.69]壱文銭さん

おはようございます!!

そぉですかぁ~1パチの釘は厳しくされてる店が多いんですかね!?ひょっとしてMHの環境はかなり恵まれてるのかも…ん~なるほど!!ただ贅沢な悩みですけど玉を流す時 1パチは何とも淋しいもんがありますね、昨日も約10箱換えた時すぐ4パチだったら…って??まぁこれは自分の中でどう切り替えるかですがリターンは小さいですけど打ってる時の楽しさが全然違いますからね!!

あと スミマセン 玉の流ればかり追いかけて隕石のこと忘れてました、必ずや見つけて報告したいと思います。

なおぺぺさん またパチの報告待ってます(o‘∀‘o)

なおぺぺさん
[No.68]なおぺぺさん

こんばんゎ(*^^*)

壱文銭さん勝ちおめでとう☆

イチパチで釘が甘いのゎ珍しいデスねo(^o^)o

こっちゎ当たり中出玉削られてるんでナカナカ……

当たり中の歌ゎ絶対に1週半以上越えてます(>_<)

スルーも若干……厳しいトキぁりますしネ……

その台が羨ましい限りデスょ(>_<)

これからも頑張ってくださいd=(^o^)=b

後、隕石3つも目撃しちゃってくださいね!!

壱文銭さん
[No.67]壱文銭さん

ど~も イーストンさん!!
それがかなり甘いんですョ!とにかくスルーは常に全点灯 おまけにアタッカーはこぼしが殆どなく7Rの消化がめっちゃ速いんでスピード感が全然ちがうんですョ!1パチなんで凌ぎは小さいですが回転率もかなりいいんで何かイライラやストレスが溜まりませんね!!長い時間楽しく打てるのがなによりです…(o‘∀‘o)

ところでイーストンさんはパチはどんな感じですか??近況報告待ってます…。
      ☆ヽ(▽⌒*)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報