CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 111~120
ダイスケ.さん
[No.106]ダイスケ.さん

報告しまーす…↓


ほんとは良い報告するはずだったのに(;_;)

まずMHは昼にも関わらず当然のごとく 朝一状態☆
500円ずつやった結果2500円で当たりを引きそこから久々の10連!
そのまま換金して11500円にo(^-^)o


そのまま帰れば良かった…




その後再びMHでちょっとずつ黒ヒゲをやり当たりはしたものの単発ばかりで最終的にはすべて飲まれました↓




最悪でした。。。

壱文銭さん
[No.105]壱文銭さん

朝から打ってますよ~ん!   ( ̄~ ̄)ξ

只今休憩中~ (^ .^)y-~~~
イーストンさん ようやく酒が抜けたようです、結果は後ほど… o( ̄ ^  ̄ o)
ダイスケさん それはかなり狙い目じゃないですか!!換金率にもよるけど黒ひげで25回転超だったらとことん勝負だと思いますよ ミドルやハイスペックならともかく甘デジの場合はたとえば丸1日打てば結果がついてくるケースが多いですからね!?時間があるならばおススメします ん~羨ましい ナァ。

また報告入れます (*^_^*)

イーストンさん
[No.104]イーストンさん

マイホゎどうですかぁ?


ダイナマイトチャンスに隕石含むと復活当たりを期待しちゃいますよね(^_^)v


黒ヒゲの攻略本を読んだことありませんが…疑似なし・隕石一つ・ダイナマイトチャンスで普通に通過した事ゎ何度もありますよ"(ノ><)ノ


どうなんですかね?

ダイスケ.さん
[No.103]ダイスケ.さん

続けて質問!

さきほど
疑似なし隕石ありのダイナマイトチャンスでなにもありませんでした…
たしかどこかに疑似なしの隕石でダイナマイトか救出は2確か2通確定と書いてあった気がしたんですが…

そんなことないですか?f^_^;

ダイスケ.さん
[No.102]ダイスケ.さん

さっそく報告!!


月末イベントで黒ヒゲがオススメ台だったので行ってきました☆

一台目は1.5Kで回ったんですがヤメ、
そのあと移動して1Kで隕石ありの黒ヒゲチャンスでトロッコ当たり☆




が、
単発…
そのあとドッカーンありの危機一髪リーチはずし↓


飲まれて終了です(;_;)



だが!
これからいつものMHの朝一狙いに行きます☆


また終わり次第報告します!
負けたらすぐですが(^-^)/ゎら

イーストンさん
[No.101]イーストンさん

壱さんこんにちは(^_^)v


ゆっくり休んでお酒抜いて下さいね☆


黒ヒゲが待ってますよ☆
よい報告期待しています(`∇´ゞ

ダイスケ.さん
[No.100]ダイスケ.さん

皆さんおはようございます☆('-^*)/

熱がまだ下がりきっていませんが昼から出航です(・ω・)/
今日はまたいつも通り黒ヒゲを打つつもりです☆



壱文銭さんはじめまして(*^o^*)
いやーそのホールはもともと1パチに人が集まってて4パチはガラガラ状態だったんですけど、
最近になって黒ヒゲや歌舞伎や金エヴァが入り黒ヒゲはそのホールではまだまだ新台なんです☆ゎら
だからよく回るんだと思います(`・ω・´)
それでもまだまだ4パチはガラガラなんでやり放題です☆ゎら

壱文銭さん
[No.99]壱文銭さん

ヒィ~今タクシー乗った!帰って寝ま~ ☆彡 す。

壱文銭さん
[No.98]壱文銭さん

いや~イーストンさん 自分はお酒大好き人間だけど仕事のお酒はどうも…もう既に4件目 都合6時間以上ですからね!!ようやくお開きっぽい感じが見えてきたけどマジ明日のパチに差し支えますよ 風邪も治りきってないのに…帰ったら爆睡して酒抜きます、イーストンさんも明日は出航します?? (o‘∀‘o)。

イーストンさん
[No.97]イーストンさん

こんばんは(゜∇゜)


今日ゎエバでまた勝たせてもらいました"(ノ><)ノ


今日ゎ飲み会楽しそうですね☆明日に響かない位にやっちゃって下さいね(^_^)v

明日ゎ壱さんのよい報告期待してます(`∇´ゞ

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報