CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆

イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆

所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?

みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)

よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 171~180
なおぺぺさん
[No.46]なおぺぺさん

みなさんこんばんゎ(*^^*)

壱文銭さん

鉄板トカぁまり詳しくなぃんで確定かわかりません(^^ゞ

でもかなりアツァツですょね?外したらハァ??ってなる演出ですね…

クロヒゲ活気があって羨ましいです☆

私もまだまだクロヒゲで頑張りますょ♪

イーストンさん

イチパチも遂に???!!
それゎかなり悲しい(>_<)
イチパチだからあったような台ヂャなぃですか!!?

悲しいです……
いずれなくなるとなると悲しいですねェ(;_;)

エヴァライフ頑張ってください☆

私ゎクロヒゲ、慶次でいきますo(^o^)o

イーストンさん
[No.45]イーストンさん

おはようございます♪
皆様☆

ついに黒ヒゲがイチパチからもなくなりパチンコする意欲がなくなったイースです(;_;)

壱さんゼブラでドッカーンが絡んではずしたんですか??ゼブラ外しする台は傾向としてその後伸びないですよね?どうでしたか??

そうですね…エヴァ中心ですね(`∇´ゞ
壱さんゎヒゲあっていいなぁ……

壱文銭さん
[No.44]壱文銭さん

そおですか…イーストンさんもなおぺぺさんも黒ひげの置かれている状況かなり厳しくなってるんですね ハァ~ 人気がないんですかねェ 自分の地元ではまだかなり客付きもよく撤去の兆しは見えないんですけどね
 ん~ かなり恵まれてるって事ですね 自分わ…

イーストンさん これからはエヴァ中心ですか???    なおぺぺさんはどんな台打ってますか???

もう朝でした…(・・;)

壱文銭さん
[No.43]壱文銭さん

ん~ 眠いのに寝られん…のでもうひとつ(≧ω≦)。
擬似3(ゼブラ)→地図アップ→甲板6人→ドッカァ~ン→見張り台(黒ひげ・なぎさっち)→100人斬りリーチ発展(なぎさっち被弾・エメラルバード出現経由・黒ひげ赤い炎)→負け→復活…ナシ…。

これって鉄板でしょ????何が足りない?? 隕石も1コいたよ~!!!!! わからん…
 まぁその後割と早めに当り引けたんで殆ど勝負には影響なかったんですが、しばらくア然でした。こんなんアリですかね?(;´∩`)

壱文銭さん
[No.42]壱文銭さん

ウ~ 寒い… こんばんわ
  今日 マイホのスルーの釘が元に戻されてました、昨日一気にお客さんが引いたからかな?? まぁ なんにしろヤレヤレです  そのせいか自分が打ち始めた14時前から21時過ぎまでず~っとほぼ満席状態!!これってけっこう凄いですよね?? 全10台中なんと3台が大当たり100超え80超えも4台…ちょっと異常でしょ? もちろん自分もプラスでしたがトップは130~40くらいまで伸びそうな勢いだったなぁ ついでに隣の人の先光りまで見ちゃいました なにせ自分を含め両隣全て5箱以上積むなんて初めてだったですしね、いずれにしろ黒ひげコーナーに活気が戻ってよかったです。

それにしてもこの寒さはたまらん みなさんも風邪など引かないよう…m(__)m

なおぺぺさん
[No.41]なおぺぺさん

こんばんゎ(*^^*)

イーストンさんイチパチで楽しめばいぃですょo(^o^)o

私のトコゎとっくになかったデス……
みんなボタンが効かないカラやらないのでしょうか…

連打タルのトキ私ゎ一切押しませんからね(^^ゞ

壱文銭さん

真横???
ん~なんだろ???

隕石ゎ右上から一個からただ三個になっただけなんで来たら一発でわかると思いますよ(*^^*)

時短空けに即2通ですか…
もうちょい早かったらおまけになったのに惜しかったですねェ……

壱文銭さん
[No.40]壱文銭さん

こんばんわ 今日も夕方から実戦してきました。

隕石らしき物体を発見したので報告します。ウォンテッドモード明け1回転目に隕石??? と思わしき物体が右から左へ真横に通過、もしやこれは??っと思うや否や 「ダン ダン ダン」全消灯…ん~ すかさずセグ確認 ウヒャ~ こりゃ2通じゃねぇの!!! なおぺぺさんが言ってた隕石3コ→2通ってやついきなり体験しちゃいました、でも真横に通過したんですよねぇ!! 果たしてあれが隕石なのかどうか…
 あと通常回転中に 望遠鏡→なりひげ釣りしてるところにタルが横切り→100人斬りリーチに発展 大当たりしました、これって法則崩れってやつですかね?? 長くなりました(*с*)

イーストンさん
[No.39]イーストンさん

久しぶりです☆みなさん(^_^)v

昨日負けまくったイースです(笑)☆

このサイトじゃあ?Rの出た台は終日粘れって書いてありますよね~けど全然はまりますよね(笑)☆

あとついに黒ヒゲが撤去されてしまいました(`∇´ゞ

あとゎイチパチだけ……

なおぺぺさん
[No.38]なおぺぺさん

夜遅くにm(__)m

確かに15R引いたらのびないかも……

ぇっ???!
15R二回も引いたんですか?

すごいですね(*^^*)
羨ましいデス☆

なぎさっち出て→一撃タル→2通ゎ嫌ですょね。。。

私ゎチビヒゲ達の方向くより敵の方向いてくれたほうが何か安心します…(^^ゞ

チビヒゲ3人トカマヂ頼りないデスからね……

今日もしかしたらクロヒゲ打ちに行くんで打ったら報告しますね☆

壱文銭さん
[No.37]壱文銭さん

周り見回しても苦々しい顔して…うわッ 隣のオネエチャン鼻から煙出してる~ ってな感じでみなさん参ってました!!! ん~そうだよねぇ
ちなみに珍しく15Rを2回も引けたのでちょっと嬉しかったですが 直後のバトルで なぎさっち応援→3でリーチ→一撃タル→爆死 15Rの後ってホント伸びないですね…これ実感です(;´∩`)。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報