CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 111~120
ぺこちゃん☆さん
[No.530]ぺこちゃん☆さん

夢夢ちゃん!?

アレが!?

マジ!?

凄いじょ~♪
プリンちゃんも
凄いじょ~♪ パチパチ

☆幸福天使☆さん
[No.529]☆幸福天使☆さん

みんな おやすみなさいませ(-.-)zzZ 


プレミアキュアちゃん♪ルンルン♪ 

明日も素敵な1日に 

なりますよーに 

プリキュア★フラッシュ

☆幸福天使☆さん
[No.528]☆幸福天使☆さん

団子ちゃん♪ 
それはスパイダーマンだよ(^-^)/ 
じゃなくて夢夢ちゃんだよ(^-^)/ 

キュアちゃんかも(^O^)

ぺこちゃん☆さん
[No.527]ぺこちゃん☆さん

ねぇねぇ…
誰か…

Butterflyリーチでさぁ~
空をスーパーマンみたいなヤツ
飛んで行くの見た事ある???

アレって、プレミアかな?

☆Taka☆さん
[No.526]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆来週の火曜かぁ(≧▽≦)♪ホント大爆発するとイイねぇ(*^∇^*)↑↑ゆっぺ我慢してて運もたまってると思うから絶対勝てるよ♪♪応援してまーす\(^O^)/

オムさん
[No.525]オムさん

たかちゃん♪


来週の火曜日に行こうかなぁと(≧ω≦)

楽しみだなぁ♪♪
勝ちたいし(笑)

オムさん
[No.524]オムさん

プリちゃん♪


うんうんゆっぺパワー☆☆プリちゃんにもわけてあげるよ~♪(≧ω≦)☆☆

届いたかな(*≧m≦*)♪

☆Taka☆さん
[No.523]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆ためて?たくさん爆発させなきゃね(*^∇^*)♪♪今週平日打ちに行くのぉ(●^o^●)??

☆幸福天使☆さん
[No.522]☆幸福天使☆さん

ゆっぺちゃんルームのみなさん(^-^)/ 
こんばんは\(^_^)/ 

ゆっぺちゃん 
キュアにもパワーを頂戴 
団子ちゃん 
うふふっ 何もいらない 団子ちゃんが居れば 

たかくん☆ 
たかくんの若さが欲しいなーん(^O^)/ 

さとたん☆ 
元気してるかな? 
くぅちゃん台こないだいちぱちで打ったよ~(爆) 千回以上はまってしまいました(ノ_・。) 

みなさん いつも ありがとー☆ 

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オムさん
[No.521]オムさん

たかちゃん♪


うんうん♪
運溜め込んでるよ(≧ω≦)あはっ(o>ω<o)♪

CRF倖田來未の関連情報