CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 71~80
レリエルさん
[No.452]レリエルさん

ただいま

惨敗 惨敗 惨敗

何打っても当たらんかった

 くぅたんさん
[No.451] くぅたんさん

まいどぉ

いいまだらしぃです
今週末は、ぱち行かんかった
レリエルさん、打ってるかなぁ?

レリエルさん
[No.450]レリエルさん

まいど~
元気してるかな

調子はどうだい
良い波のれてますかな

 くぅたんさん
[No.449] くぅたんさん

レリエルさん
おはよぉ

ナデシコまだ打ってないんだぁ
最近はちょこパチが多くて、甘デジばかり

しかしなぜか負けが嵩む
いい乗るぞ
て、レリエルさん今日行くかな?
頑張ってね

レリエルさん
[No.448]レリエルさん

今晩み

シルバーウィークはいかがお過ごしかな?

最近調子はどうかな?

SANKYOUのナデシコ打った?
俺ハマりそう(笑)
楽しいよ
くぅ2より相性良いかも
確変図柄での二千発オーバーはたまらん

 くぅたんさん
[No.447] くぅたんさん

はぁーい

りょーかいっす
なんかレリエルさんのスレ見て笑っちゃった

明日時間あけば、甘 いってきまぁーす

レリエルさん
[No.446]レリエルさん

今晩み

勝ちは勝ちだよ
おめでとうさん

コツコツ返済しましょうね

 くぅたんさん
[No.445] くぅたんさん

まいど
お疲れ様ぁ
勝ちおめ
あたしは、三円交換のホールで甘TRFで出たよ

1k が12kに化けました
今月は負けが走ってまだまだマイナス ミドル勝負がでけへん(T_T)

レリエルさん
[No.444]レリエルさん

まいど

昨日は地中海で勝利しました

くぅさんは打ちに行ったのかな?

 くぅたんさん
[No.443] くぅたんさん

ちわ
お客様だ
すごい、連チャン

あたしには未知の世界だぁ
でわでわ、今日も頑張っていきやしょ

CRF倖田來未の関連情報