CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 111~120
 くぅたんさん
[No.411] くぅたんさん

まぢ(T-T)

お互いあかんねや。
違う波にのりたいよねー。
破産て
レリエルさんとこ、ちびおるん

レリエルさん
[No.410]レリエルさん

くぅさん
お久しぶり

残念ながら波に呑まれました

しかも津波

破産や…(笑)

 くぅたんさん
[No.409] くぅたんさん

こんばんわぁぁぁ

レリエルさん、元気かな?あたしは相変わらず、立ち回れてなく 甘デジなのに負けが(T-T)嵩む

レリエルさん、いい波のってますよーにぃ

 くぅたんさん
[No.408] くぅたんさん

ん
なんやろか?
まぁ、えっか
しばしうちは、甘デジで立ち回りしよーかなって思ってます

レリエルさん
[No.407]レリエルさん

たま~にレス抜ける時あるよね(笑)

 くぅたんさん
[No.406] くぅたんさん

まいどぉ
さっきレスしたはずが、できてなぃ(T-T)

レリエルさん
[No.405]レリエルさん

北海道もですよ

俺も昨日打ちに行って負けました

なかなか波に乗れないな…

頑張りましょう

 くぅたんさん
[No.404] くぅたんさん

レリエルさん
おはよぉ

関東、梅雨入りしちゃったよじめじめ

ぱちは明るく行きたいね調子にのり昨日も行ったら負けてもぅたぁ(T-T)

あかんぁ
今日も仕事頑張ろ

 くぅたんさん
[No.403] くぅたんさん

ありがとさん

今日はついてたルパン最初から打てばよかった
でも、最初からだったらひけてないかもだよね。

明日も仕事頑張ろやんね

CRF倖田來未の関連情報