CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 121~130
レリエルさん
[No.402]レリエルさん

こんばんは

甘で五箱はすごいね
おめでとうさん

俺もたまに甘でも打つかな…

手堅いよね

 くぅたんさん
[No.401] くぅたんさん

こんばんわ

お仕事お疲れ様です
て、寄りパチ報告ナリ。

仕事帰りに近所のホールにシ者 投資8k静か…
甘ルパン 本日10回大当たり 100ちょいで放置 着席
1kでなんと五箱ぉ
不二子モード継続なりなんなりで勝ち逃げした

後が気になるけど、隣のあんちゃんが親切で、色々教えてくれたぁ

等価ならよかったけど3.5円交換だった

レリエルさん
[No.400]レリエルさん

くぅさん
おやすみなさい
またぁ

 くぅたんさん
[No.399] くぅたんさん

軍資金なんとかせなな

風呂入ってきまぁーす
またぁ
明日も頑張ろっっ

レリエルさん
[No.398]レリエルさん

そうみたいだね

アツい夏になりそうだね(笑)

 くぅたんさん
[No.397] くぅたんさん

あれ?
ありがとぉ

そーなんです
色はあたしが、選んだんやけどね(笑)

なんか別スレ覗いてみたらくぅちゃんパートつぅ
夏みたいだね

レリエルさん
[No.396]レリエルさん

くぅさん洋服変わったね
可愛いね
これもチビちゃんが選んだの?

 くぅたんさん
[No.395] くぅたんさん

おかえりぃ

あかんかったんや。
もぅ少し連チャンほしいよね

お疲れ様ね

レリエルさん
[No.394]レリエルさん

ただいま

結局三連チャンで終わり

飲まして帰って来た

 くぅたんさん
[No.393] くぅたんさん

まぢ?ぃ
ええなぁ~カヲル君やね。
確変継続!頑張って

CRF倖田來未の関連情報