CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 131~140
レリエルさん
[No.392]レリエルさん

ん?
なんか変わったの?

今シ者で確変中

 くぅたんさん
[No.391] くぅたんさん

お疲れ様ぁ

寄りぱち頑張ってね
て、マイページ変わったね
少し迷子になっちった

レリエルさん
[No.390]レリエルさん

ちわ

今仕事終わって、これから寄りパチしてくるよ

休みは満喫してるかな?

 くぅたんさん
[No.389] くぅたんさん

レリエルさん
おはよぉ

今日は休みちびもだけど
レリエルさん仕事かな?
頑張ってね

レリエルさん
[No.388]レリエルさん

引き際ね~むずいよね
辞めたら出されたり、続けたらハマったり

 くぅたんさん
[No.387] くぅたんさん

お疲れ様ぁ

ん、卒業って感じで良かったよ

イベントだったんだぁ~
でもプラスでなにより
追っかけも必要だけど、引き際も肝心だよね

引き際むずいけど…

レリエルさん
[No.386]レリエルさん

お疲れ~

ルーキーズ面白かった?

今日はちょこっとだけ+です

今日マイホツ月イチイベントでかなり盛り上がってた

あちらこちらでドル箱の山

台移動が出来ず…
ヤマトで出たり入ったりで疲れた

 くぅたんさん
[No.385] くぅたんさん

ただいまぁ

ルーキーズ見て来たよ
かなり混んでいた…

レリエルさんは、リベンジなったかなぁ?!

レリエルさん
[No.384]レリエルさん

サッカー好きなんだ?
日本リードしてるね

家族サービスもしなきゃね

映画は何見るのかな?
ルーキーズ?

 くぅたんさん
[No.383] くぅたんさん

ん、ほんとおじさまに当たれって思うよ

牙狼 魔界チャンス引ければ熱いよねぇ
慶次さまは、あたし当たり引いた事がにゃい(T-T)

明日は家族で映画と買い物行くよ

レリエルさん、頑張ってや
サッカー見て寝よう

CRF倖田來未の関連情報