CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 101~110
レリエルさん
[No.422]レリエルさん

おう
バンバン鳴らしたる(笑)

無理だよね…
ハハ

最初だし流れだけ感じて来るわ

 くぅたんさん
[No.421] くぅたんさん

お疲れぇ~
ぱち行ってきたよ
予定変更で、等価店で
イベントだったから

くう2 で二箱流してきました時短中に、桜柄外したぁぁやっぱ色々絡まないとあかんっぽい。

日曜日いっちょ鳴らしたってぇ

レリエルさん
[No.420]レリエルさん

お疲れ~

へぇ~確定音あるんだ
鳴らしたい

一丁鳴らしたるか

 くぅたんさん
[No.419] くぅたんさん

良かったぁー。
日曜日 勝ったらいいね

あと、確定音 枠が虹色になるやつ アクエリとかであったやつ あるよ
一回だけ、鳴って確変だった

日曜日行くんやったら、頑張ってね
うち土日連勤

レリエルさん
[No.418]レリエルさん

全快したよん

やっぱりSANKYOUはが熱いか

日曜日打ちに行こうかな

でもハマるんかぁ

 くぅたんさん
[No.417] くぅたんさん

まぢで

大丈夫ですか?
入院て……
もぅ、全快したん?
無理しないでね

ぱちは、あたしの見解 桜が絡むとやはり熱い いまんとこ外れてないかな。

ただはまりもキツいよぉ

レリエルさん
[No.416]レリエルさん

おぉ
くぅさんイメチェンしてる

俺まだ倖田來未2打ってないんだよね

入院しててついこないだ退院してきたのさ

くうちゃん面白い?

 くぅたんさん
[No.415] くぅたんさん

レリエルさん
お疲れっす!
元気でした?うち、元気

ぱちは、くぅちゃん2で調子良かったけど、最近出てませぬ(T_T)。

レリエルさんは、どぅ?

レリエルさん
[No.414]レリエルさん

くぅさん
お久しぶりです

元気してましたか?

パチの調子はいかがかな?

 くぅたんさん
[No.413] くぅたんさん

そっか

我々アラサーだしね

いい波乗ろうで仕事も頑張ろ。

CRF倖田來未の関連情報