CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 51~60
レリエルさん
[No.473]レリエルさん

くぅさん

お久しぶり

記録更新?あかんの?

俺は勝ったり負けたりクダグタな波です(笑)

 くぅたんさん
[No.472] くぅたんさん

こんばんはご無沙汰っすある意味違う新記録を更新中な、くぅっす(T_T)

レリエルさん、どなぃ

ほぇ
いつ 神様おりてくるかな

負け街道まっしぐらや

 くぅたんさん
[No.471] くぅたんさん

まいど
お疲れさまぁ

て、大爆発おめでとぉ

レリエルさん
[No.470]レリエルさん

くぅさん まいど

調子はええかい?

今日ライダーで大爆発して来ました

 くぅたんさん
[No.469] くぅたんさん

まいど

元気で良かった
蒼天してんねや

うちエバァYFはまり傾向
いい感じで、行きたいね
ほなら、明日は仕事頑張ろっかぁ

おやすみなさぃ

レリエルさん
[No.468]レリエルさん

くぅさんまいど

解約してないよ

今こうしてレス書いてるし(笑)

調子良さそうだね

俺もまずまずかな
大勝ちしたり大負けしたり(笑)

最近ハマってるのが蒼天の拳

 くぅたんさん
[No.467] くぅたんさん

こんばんは
レリエルさん
元気しとるぅ

久々に、甘デジ 万発出してきたよぉ

て、解約しちゃったかな

 くぅたんさん
[No.466] くぅたんさん

2010年
遅くなりまして
あけおめ

今年もお願いしますっっ
て、なんか時間がなくて、打ちに行けてなぃ(T-T)

レリエルさん どーかなぁ?

レリエルさん
[No.465]レリエルさん

くぅさん

あけおめ~ことよろ~

今年は良い年になるといいね

 くぅたんさん
[No.464] くぅたんさん

お疲れ様でーす

変形は、熱いんや
マイホじゃないけど、導入されてきたよぉ

CRF倖田來未の関連情報