CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 21~30
 くぅたんさん
[No.505] くぅたんさん

お疲れ様です

レリエルさん、元気してますか
うちは、相変わらず
パチは、大江戸桜吹雪打ってる
いまんとこ、好調

今日も、仕事なりぱちなり、頑張りましょ

 くぅたんさん
[No.504] くぅたんさん

ご無沙汰ぁ
生きてるよ

パチは、だめだぁ
かなり、負けてる
あたし、最近 いまさらだけど打ったりしてる


お互い、勝ちスレしたいね頑張ってこ

レリエルさん
[No.503]レリエルさん

お久し

調子はいいかい?

おでは最悪…スロの蒼天でやられまくり

エヴァ出るみたいだね~

 くぅたんさん
[No.502] くぅたんさん

仲良しなんやね

ええ感じ
ママ勝ちなら、トントンじゃ


ほなら、明日もいい感じ新記録で

うち、ちびとshoppingさぁ

おやすみぃ

レリエルさん
[No.501]レリエルさん

ママ?
大丈夫でねぇ(笑)

シ者で積んでたから機嫌いいよ

 くぅたんさん
[No.500] くぅたんさん

ありゃ

ママ大丈夫
心配なってきた

 くぅたんさん
[No.498] くぅたんさん

ん。
わかったぁ
念を送っとくわ

効き目は、わからんちんやけど(^_^;)


ほな、早いけど風呂して寝るね

レリエルさんに幸あれ

おやすみぃ

レリエルさん
[No.497]レリエルさん

明日負けたらしばらく打てんからなぁ…

気合い入れてくわ

祈ったてなぁ

 くぅたんさん
[No.496] くぅたんさん

お疲れ様ぁ

明日、頑張ってね
月は 打ちたいね

うち仕事やから、終わったら覗く0イベやわぁ

CRF倖田來未の関連情報