CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 61~70
 くぅたんさん
[No.463] くぅたんさん

お疲れ様でーす

変形は、熱いんや
マイホじゃないけど、導入されてきたよぉ

レリエルさん
[No.462]レリエルさん

くぅさん まいど

マクロス打って来たけど…今いちかな

確かに変形はアツいけど連チャンしない

勝負台には出来ないかな…

 くぅたんさん
[No.461] くぅたんさん

レリエルさん
お疲れ様です

て、日曜日座れたかな?
うちまた、遊ぱち 惨敗
マクロスは、SANKYOだし気になるぅ
でも、資金がぁ

12月だし、頑張っていきまっしょい

レリエルさん
[No.460]レリエルさん

くぅさん

こっちはマクロスが凄い勢いで新台入れ替えしてるよ

SANKYOUだから打って見たいけど空き台がない…

日曜日は朝から並んでみるかな

 くぅたんさん
[No.459] くぅたんさん

まいどぉ
ご無沙汰してます
て、生きてるよ(笑)

て、たかひろさんもりょうちゃんさんも、ええ感じで
甘でも、爆発すると最高ですよね

て、レリエルさぁーん

うちまったくあかん
蒼天の拳
がこっちは、入ってるさて、バトルぅ

年末にかけ、一回はがっつり勝ちたいなぁ

お互いがんばっていきましょ

みたいなぁ

レリエルさん
[No.457]レリエルさん

くぅさん
まいど~
久しぶりだね

パチは調子ええかな

北海道は雪景色になり冬到来して来たよ

レリエルさん
[No.456]レリエルさん

貴弘さん

甘デジで四万発

凄いですね

この調子で頑張って

貴弘だよさん
[No.455]貴弘だよさん

自分も、新記録達成!甘デジで四万個オーバーで12万勝ち甘デジでこんなにも出るなんてビックリ!倖田來未様が大好きになりました。

リョウちゃんさん
[No.454]リョウちゃんさん

甘デジの台で連チャンして等価の店だったので八万勝ち
多分こんな事は滅多に無いのでは?倖田來未好きになりました!

 くぅたんさん
[No.453] くぅたんさん

レリエルさん
お疲れぇ
て、昨日あかんかったんやぁ
当たらない時って、なんで?こんなに?って、思うよね
この間、友達(禁ぱちしていた)に、パチってこんなに難しかったっけ
って質問された

CRF倖田來未の関連情報