CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 41~50
レリエルさん
[No.483]レリエルさん

尽きて嫁はんにくれって言ったら~バカって怒られた(笑)
確かにバカだよね

 くぅたんさん
[No.482] くぅたんさん

レリエルさん
どんまい

あたしも、先月先輩に誘われ すっからちんやってまーす(T_T)

でも、へこむよね


次回頑張ろう

レリエルさん
[No.481]レリエルさん

今日1日当たり一回も引けなく…財布の中スッカラカン

ヘソクリなくなっちった(笑)

 くぅたんさん
[No.480] くぅたんさん

お疲れ様ぁ

て、なんでそんなにがぁ(T_T)(T_T)(T_T)

大丈夫

レリエルさん
[No.479]レリエルさん


また負け
もうあかん

しばらく禁パチ例だされた

 くぅたんさん
[No.478] くぅたんさん

お疲れ様ぁ
返事遅くなりましたぁ
009おもろかったよ
潜伏とかが、勉強不足かもぉだけど

て、負けちゃったんや

また次リベンジぃ
勝ち続けるん、難しいよね

レリエルさん
[No.477]レリエルさん

勝ちオメ

009面白いよね~

約束の~あの場所へ~
思わず口ずさんでしまうよね

俺は惨敗でした

 くぅたんさん
[No.476] くぅたんさん

お疲れさまぁ
レリエルさん、打ち終わったかなぁ


うちも、行ってきた
まず、甘009 1kで一箱
ホールを変えて
ミドル009 8kで五箱

久々にミドル打ったさぁ

ほんで、じじ&ばば連れてカラオケ&してきやした

勝ち分 支払い回ったがいいよねぇ

レリエルさん
[No.475]レリエルさん

おはよん

今日は朝一から勝負かけてきます

くぅさんも打ちに行くのかな?

お互い頑張りましょう

 くぅたんさん
[No.474] くぅたんさん

ほぇ

ええ感じで、負けてます

んが、多分波がそろそろなぁーんてな


レリエルさん、波乗ってなぁぁ

そぅ、くぅちゃんで回転で確変ひいたおにぃちゃんを先日目撃(ミドル)
引く方 強いねえ

CRF倖田來未の関連情報