CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 11~20
 くぅたんさん
[No.515] くぅたんさん

お疲れ様っすぅ


行ってきたよ一万勝負いま相性がいい、大江戸
5kで、当たり 4連 時短抜け 3連 台が静かになったから、移動

結局9000発流し

勝ち

幸あったよ
レリエルさん、応援あったからかな

レリエルさん
[No.514]レリエルさん

ファイトファイトファイト~

くぅさんに幸あれ

 くぅたんさん
[No.513] くぅたんさん

おはよ
仕事中かな
あたしゃ、外国人系ちゃうよ
でも、目はでかいと言われる

片付け、いってきますどーなるやら

レリエルさん、仕事頑張ってね

レリエルさん
[No.512]レリエルさん

ジャガーってアメ車だったけ

ってことはくぅさんは外国人系?

すげー美人なんだね

明日頑張ってきんしゃい

 くぅたんさん
[No.511] くぅたんさん

まいど

ん、なんか車の話なって、フォードとジャガーでうちは、ジャガーやって

笑えるやんね

頑張って木曜日立ち回りするさぁ

うまい季節ぇぇね

レリエルさん
[No.510]レリエルさん

こんばんは

ジャガー??(笑)
なんでそうなったのかね(笑)

北海道もやっと暑くなってきての旨い時期になってきたよ

明後日打ちに行くんだね頑張れ

 くぅたんさん
[No.509] くぅたんさん

まいど
お疲れっす

りょーかいした
スレ記録更新してこぉ

今日ね、会社であたしはジャガーやと言われた
意味わからん

明後日、打ちに行く予定っす

今夜もお疲れ様

レリエルさん
[No.508]レリエルさん

ちゎ~

閉鎖なんてしませんよ

せっかくここまでくぅさんと築き上げたスレを消すなんて事

もっともっと記録更新しましょう

俺もパチ解禁になるまでエネルギーためとくわ

 くぅたんさん
[No.507] くぅたんさん

まいど

て、禁ぱちなん
あかんやん
でも、ちび相手大事ぃ

相性が、いい台みたいでいまんとこ楽しめてる

また、近況報告する

ここ閉鎖なりたないし

て、新記録ではよスレしたいね

おやすみなさぃ

レリエルさん
[No.506]レリエルさん

くぅさん
まいど~まいど~

元気してまっせ

パチ調子ええんやいいねぇ~

俺はしばらく禁パチ食らってでチビ達の相手さ~

CRF倖田來未の関連情報