CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 1~10
 くぅたんさん
[No.525] くぅたんさん

新年明けましたね

去年は

いろんな意味で、お互いよい年になりますよぅに
頑張ってこぉ

レリエルさん
[No.524]レリエルさん

明けましておめでとうございます
去年はいかがな一年でしたかな?
今年お互いに色んな面で頑張って行きましょう

 くぅたんさん
[No.523] くぅたんさん

久々ぁ
生きてるよ
ぱち あかん
負けの記録を、更新中
て、
3人目産まれ元気なんね
良かったぁ

しばらく打てないかもやけど、運がたまりそぉ

お互い色々頑張ってこ

レリエルさん
[No.522]レリエルさん

くぅさん
まいど
元気してたんかい

うちも三人目のチビが産まれなんとか平和?な毎日を送ってますわ(笑)

おかげでパチンコには行けてないけどね


くぅさんは調子ええんかい?

しばらくレス書いてなかったからもう忘れられたかな?

 くぅたんさん
[No.521] くぅたんさん

まいど

生きてるよ
ぱちは、あかん
あかん記録更新中です


どなぃしょ

て、来月なんだぁ
楽しみ楽しみ

レリエルさん
[No.520]レリエルさん

まいど
おひさし~
元気してたん?

パチンコライフはどうだい?

俺はもう久しく打っとらん…
来月やっと新しいチビっ子が生まれてくるし、更に忙しくなるな…って産むのは俺じゃないし(笑)

 くぅたんさん
[No.519] くぅたんさん

お疲れ様ぁ
て、めでたいやん

3人になるんや
パパ大変
でも、楽しくなるね

今日は、仕事帰りに甘いルパン打ちたく行ってみたんだけど、あかんかった
しゃぁないね(-_-;)

パパおこずかい我慢だけど、たまにママも行かせてくれるよ
ママに優しくね

レリエルさん
[No.518]レリエルさん

まいど~
ん~パチ解禁になるのはまだまだかな

チビが三人目が出来たので
小遣い減らされたし…
ま、しゃーないよね

 くぅたんさん
[No.517] くぅたんさん

ん

頑張ります
エブァ楽しみだよね

レリエルさん、いつ禁止解除なるかなぁ

ぼちぼちねっ

レリエルさん
[No.516]レリエルさん

やったね
勝利おめでとう

さっすがくぅさん

このままに乗って新台エヴァで大勝利だね

CRF倖田來未の関連情報