CR大海物語

秩父連山さん

大海物語

秩父連山さん

10台あったのですが、いよいよ撤去されてしまいました。約4年前には、ホール設置台の半数近くが大海物語でした。とてもにぎやかだったことを、昨日のように懐かしくおもいだします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 1~10
chie555さん
[No.116]chie555さん

気持ちはかわらないみたいね 
また 会えるかな? 
心が元気になったら 
いつでも 戻ってきて 
声掛けてね 
秩父さんに会えたこと 
ちえは忘れません
こちらこそ 
優しさ ありがとう

秩父連山さん
[No.115]秩父連山さん

ちえさん、ありがとう。これでここ閉めます。さいごに新海物語に、書き込みするから、みてください。

秩父連山さん
[No.113]秩父連山さん

ちえさん、挨拶にいきたかっただけ!何となく、みんなに顔だしたかっただけ!じゃあね!ならいいかなとおもった。

chie555さん
[No.112]chie555さん

ちえのはいつでも 
ど~ぞ(^O^)

chie555さん
[No.111]chie555さん

チッチ~ 
向こうは ちょっと 
行かないほうがいいかなとチッチ ちえと 
カラム~ちょ 
今日は 何してた?

秩父連山さん
[No.110]秩父連山さん

ちえさん、温かい言ありがとうございます。今まで、色々と心の迷いがありました。今回はきちんと決断しました。よろしかったら、自分お気に入り掲示板、新海物語をみてください。ここは、もうすぐ閉めます。これから、ほかの楽しく交流していただいた方にも、挨拶にいきます。自分としてはそれが礼儀だからと考えています。とりあえずもう少しあけておきます。よかったら、新海物語をみてください。そこには、この前の、えいチキさん宛てにも、かいてありますが、そのことは、ふれないでくださいね。

chie555さん
[No.109]chie555さん

ちえからの 
お。ね。が。い。 
 
しないで~ 
ちえ パチ海専です 
たまに来たいからぁぁ 
ダメかな? 

chie555さん
[No.108]chie555さん

チッチ&バリさん

(チップ&デールみたいに呼んで見ました)
2人あまり寝てないよね 
大丈夫? 
チッチ バリさんのやり取りどう感じてるかわからないけど 
 掲示板の楽しさを必死にバリさん教えてくれてますよバリさんなりの引き止め方のように感じていますチッチマイペースにさ自分の話たい人、気の合う人と狭い空間だけでもいいぢゃん 楽しんでいこうよ 
バリさん優しいですね 
私はこれからお仕事です
3時間くらいで終わるけどまた来ます

海打ってると
海行きたくなる 


秩父連山さん
[No.107]秩父連山さん

ばり濃って?さん、まだ、ちえさんとかが、来るとおもうので、最終的にやめる前に予告して、そして閉めます。

CR大海物語の関連情報