CR大海物語

秩父連山さん

大海物語

秩父連山さん

10台あったのですが、いよいよ撤去されてしまいました。約4年前には、ホール設置台の半数近くが大海物語でした。とてもにぎやかだったことを、昨日のように懐かしくおもいだします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 41~50
ばり濃って?さん
[No.72]ばり濃って?さん

夜さんらしいよ
そこが良いとこ
好きだなぁそうゆう性格俺には無いものを持ってるから、うらやましいよぉ
てか仕事頑張ってよぉ

秩父連山さん
[No.71]秩父連山さん

こんばんは。自分サッカーみてました。日本勝利おめでとう!

夜の訪問者さん
[No.69]夜の訪問者さん

ばりさん
そんなの気にしないで大丈夫だから
変なしてないんだから心配無用だよ
俺は海桜や慶次にもあるから遠慮なく来てくださいよ

ばり濃って?さん
[No.68]ばり濃って?さん

チッチぃ1回借りるね夜さん見てっかぁ
とりあえずおはよう
昨日は飲みまくったようだが、たまには、ゆっくりしてくれよ
夜さんので昨日は23個、したからなぁ
とりあえず、自粛しとくよたまには顔出すぜ
あそこのが無くなるとみんなが困るからねぇ
今日勝負なら、利子含めて、しっかり回収してきてくれよではおつ

秩父連山さん
[No.67]秩父連山さん

ばり濃って?さん、こんにちは。よく寝てくださいね!身体が何事も基本ですからね。

秩父連山さん
[No.66]秩父連山さん

夜さん、わかりました。自分これから出かけるので、あとで、あちらにいきます。

ばり濃って?さん
[No.65]ばり濃って?さん

チッチぃおはよう
最近は寝不足だったが、昨日はゆっくり寝たぞ
人間、寝るのが基本ですからねぇ
お互い体には気をつけようぜぇ

夜の訪問者さん
[No.64]夜の訪問者さん

秩父
前にもしたが何も気にせず俺のに来て大丈夫だからな
サシで話したい時はジャグラーを使おう

秩父連山さん
[No.63]秩父連山さん

夜さん、みました。また、書きました。[61]の事、そして[1]の事、向こうは[1]で書いているのだから、今度は、返事してほしいと思っています。ただ主は、出かけているみたいなので、次の書き込みは、いつになるかわからないような気がします。

CR大海物語の関連情報