CR大海物語

秩父連山さん

大海物語

秩父連山さん

10台あったのですが、いよいよ撤去されてしまいました。約4年前には、ホール設置台の半数近くが大海物語でした。とてもにぎやかだったことを、昨日のように懐かしくおもいだします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 71~80
chie555さん
[No.39]chie555さん

チッチを悲しませたくないから 
わかりました 
心配させて ごめんね

秩父連山さん
[No.38]秩父連山さん

こんばんは、ちえさん、えいチキさんは、すごく知識を持っている素晴らしい人なんです。困っている自分を何度も助けてくれた人なんです。ちえさんの言い分も自分にはよくわかります。だけど、えいチキさんと仲良くしてください。お願いします。

秩父連山さん
[No.37]秩父連山さん

こんにちは。夜さん、もしこの書き込み見てくれて、手間がある時に、スロ全 禁酒.禁スロに見にいってみてください。夜さんの事を希望しています。詳しくは書き込みの1番を御覧下さい。2番には、ちえさんも書いてあります。なお、今の時間には、誰もいないみたいです。失礼します。

秩父連山さん
[No.36]秩父連山さん

おはようございます。ばり濃って?さん、昨日自分2時30分くらいです。だから、ばり濃って?さん、2度目のおやすみは、朝みたので、返事かえせませんでした。

秩父連山さん
[No.34]秩父連山さん

おはようございます。夜さん、出陣ですね!自分慶次の事よくわかりませんが、連戦連勝することを願っています。たくさんの出玉の大花を咲かせて下さい。

秩父連山さん
[No.32]秩父連山さん

ばり濃って?さん、おはようございます。自分の事とか心配していただいて、寝不足させてしまっているのだとおもいます。すいませんでした。体を大事にして、お過ごしください。自分に対して色々と、ありがとうございます。

ばり濃って?さん
[No.31]ばり濃って?さん

俺2連発すいません
そして、おはよう
最近、寝不足

CR大海物語の関連情報