CR大海物語

秩父連山さん

大海物語

秩父連山さん

10台あったのですが、いよいよ撤去されてしまいました。約4年前には、ホール設置台の半数近くが大海物語でした。とてもにぎやかだったことを、昨日のように懐かしくおもいだします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 91~100
秩父連山さん
[No.18]秩父連山さん

夜さん、こんにちは。わかりました。なお、今日出かけていて、電池きれになるため、今日は、夜中とかに、加わるかもしれませんが、よろしく。自分docomoムーバとデュアルネットワークサービスで切り替えるので、通常は問題ありません。情報は、高額になるから、やらないためです。fomaはパケホーダイだけどムーバは通常料金とられるからです。

ばり濃って?さん
[No.17]ばり濃って?さん

おはよう
遅刻しました
せっかく下見までしたのに悔しいよぉ
本日もお互い頑張りましょうでは、おつ

夜の訪問者さん
[No.16]夜の訪問者さん

秩父
俺もこのに遊びに来させてもらうよ
ヨロシクお願いします

秩父連山さん
[No.15]秩父連山さん

ばり濃って?さん、お心使いありがとうございます。おやすみなさい。

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

チッちおつ
自分のペースでレスしてね
苦手なら無理しないでよたまに顔を俺から出します
大人数は苦手そうだから、ここなら安心でしょ?ではおやすみ

chie555さん
[No.13]chie555さん

チッチ皆さんこんばんは  お邪魔します 
ここにたどり着くのに時間かかりました m(__)m 
たばやん 
皆で支えていきます 
力飛ばします だから 
脱会は ちょっと考えてよ たばやん いいぢゃん 
パチンコ パチスロ話しながらさ雑談したりして  今の状況とてもツラく苦しいけど 息抜きも必要よ 皆で 乗り越えましょう 待ってます 
チッチ 突然割り込み 
ごめんね
パチンコはたまに打つよでも海専です 

夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

たばくん
ここに現れたか
俺宛の見させてもらったよ。
俺も君へのを何度も書いたが当然読んだだろうからな
その上での君の判断だからこれ以上は何も言わないから…
正直、全くもって納得などできないけどな
来る者拒まず去る者追わずが俺の考えなので
では…さらばだ

秩父連山さん
[No.11]秩父連山さん

大海物語 プレミア  サム出現 
たばたばたばさん、自分で決めたこと、わかりました。治療に専念して、身体をしっかり治して、また気が向いたら、戻ってきてください!その時に、自分がいたら、また話しかけてください。ここで、歌詞の一部を引用します。「夢の途中(セーラー服と機関銃)」  さよならは別れの言葉じゃなくて ふたたびあうまでの遠い約束...     頑張ってください。

ばり濃って?さん
[No.10]ばり濃って?さん

やっと出て来たかぁ。
自分も歳くってるが、経験してない事も沢山ある。たばさんの今の事、今からの事をどうレスすれば良いかは実は分からない。人の痛みを理解しようとしても、経験してない人間には理解する事は無理。ただそれでも、一つ言えるのは、早く元気になり、そしてまた、この場所に戻ってきてほしい。それはみなが思ってる事だと思う。
顔も知らない相手から言われるの嫌かもしれないが、頑張っください。
そして、また馬鹿話しで盛り上がりましょう。
スロ全に建てたので、いつかはそこに顔出して。それまでは死守しときます。おつかれ。

たばたばたばさん
[No.9]たばたばたばさん

カキコミして、とあったんで。
これ、きずかないわ(笑)。ここでは…。
独り言が甘いっ(笑)。もっと語らないと。
四番、サード長嶋で知り合い、新沼謙治でほっくんと出会い、でも、今日で自分は退会、と、あっという間の出来事だったね。
でも不思議です。みんな他人とは思えないんだ。
午前中は電話が多かった。ほとんど金の話。頭が痛いです。さっき見舞いの友人三人が帰ったばかりなのでカキコミしています。なんか見舞いは、よくわからないけど、はずかしいわ(笑)わざわざ忙しいのにきてくれて悪いんだけど。
明日、主治医との話し合いでだいたいきまります。自分にもいよいよ迫ってきています。手術が怖い。怖いだ。恐ろしいんだ。まいった。
治療に専念します。
アバもすっかり綺麗にし、退会準備OKです。別にしなくてもいいんだけど、退会だし。
いちょう、自分はこんな感じ。チッチもお仕事、パチンコ、スロット頑張ってね。俺も頑張ります。

CR大海物語の関連情報